*

DAIGO結婚で姉の影木栄貴が義理の妹北川景子をイラスト化!

公開日: : 芸能

daigokitagawa

歌手でタレントのDAIGO(37)さんと女優の北川景子(29)さんがついに結婚されましたね!

昨年より、結婚間近とされてきたお二人ですが、好感度の高いビッグカップルだったため、世間も祝福ムードにあふれています。

 

DAIGOさんといえば祖父が竹下元総理であることは有名です。

そして姉が漫画家であるというのも今となっては有名なお話しですね。

 

そのお姉さんである影木栄貴(えいき えいき)さんが、ご自身のブログでDAIGOさんの結婚について触れています。

「弟ダイゴが、女優の北川景子さんと結婚しましたー!やったー!おめでとうー!」

「ということはですよ、ついに景子ちゃんが私の妹になりましたー!やったー!」

「すまんがすでにケイコと普通に呼ばせていただいてるくらい姉妹仲良くしています!ラブです!」

「写メは初描きケイコ。愛情をこめて。」

このようなコメントと共に、影木さん直筆の北川景子さんのイラストが掲載されています。

kitagawa

 

かねてより、家族ぐるみでの交際が報道されていたこともあり、義理の姉妹としてとても仲良くしていることが伺えますね。

美男美女カップル、親族も大物で関係も良好、世間からの好感度も高い、と誰もがうらやむビッグカップル誕生!

ネット上では、この2人なら末永く幸せな家庭を築きそうと評判です。

これだけの絵に描いたような美男美女ですから、早くも子どもの話題にも。

ものすごい美形が生まれる予感、と言われています。

 

交際中も記者からの質問に、とても幸せそうにお互いのことに触れていましたから、結婚後もおしどり夫婦になりそうですね。

2016年、年明け一番の明るい話題となったDAIGOさんと北川景子さんの結婚。

「楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭」を築いていってください!!

Sponsored Link
Copyrights

関連記事

浅田舞と破局の『DEppa』って誰?画像は?

フィギュアスケートの浅田真央さん(25)の姉である浅田舞さん(27)が破局していた!

記事を読む

堺雅人・菅野美穂夫妻が使っている抱っこ紐ブランドを検証!

  昨年8月に第一子を出産した菅野美穂さんと堺雅人さんが親子3人で出掛ける姿

記事を読む

no image

ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2015はこの二人!

今年は土屋太鳳さんと松岡修造さんが選ばれた「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2015」 一体ど

記事を読む

【動画あり】ベッキー初スキャンダルで栗原類占いが恐ろしく当たると話題!

タレントのベッキーさんと「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さんとの不倫騒動で栗原類さんの

記事を読む

no image

懐かしガキ使罰ゲームを振り返る

大晦日恒例となった「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」 の笑ってはいけないシリーズ。

記事を読む

松ちゃんいちおし!ナイトスクープ石田靖が免許証を探す回とは?

ダウンタウンの松本人志さんが古くからの「探偵!ナイトスクープ」の大ファンということで、

記事を読む

no image

知ってた?ダウンタウン元マネージャー藤原さんの現在

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!の年末恒例企画 「笑ってはいけない」シリーズに進行役で登

記事を読む

no image

花嫁姿がかわいすぎる!綾瀬はるか出演、新レノアの特徴は?

綾瀬はるかさんが出演する新CM「レノアオードリュクス パリ香るマリアージュ」篇で美しいミニ丈のウェデ

記事を読む

no image

アメトーークで大反響!牛革の風鈴は存在するの?

10月8日夜に放送された、アメトーーク!ゴールデンSP延長戦。 10月2日に放送されたアメトー

記事を読む

松ちゃんお気に入りナイトスクープ四つ葉のクローバー回とは?

ダウンタウンの松本人志さんが「探偵!ナイトスクープ」に依頼者として登場すると話題になっていま

記事を読む

Sponsored Link
Copyrights

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Sponsored Link
Copyrights
宝くじ当たりやすい日は大安吉日?2021年令和3年開運カレンダー

宝くじを買うといいお日柄はいつでしょう? 縁起の良い日を気に

在宅ワークの面接でどんな質問をされる?実際に聞かれた内容を解説!

在宅ワークやリモートワークなど、 自宅でできる仕事を探している人は多

子供の目の下のくまの原因とは?病気なの?治す方法は?

疲れがたまっていたり、寝不足になると目の下にクマができる、 と一般的

カービィカフェの予約方法!予約なしで入れる?次回予約はいつ?

東京スカイツリーの直下にある商業施設「東京ソラマチ」に 常設

年末年始のテレビ特番は?大晦日やお正月の番組表各局まとめ2019-2020

年末年始の特番はチェックしましたか? 毎年大晦日やお正月

→もっと見る

PAGE TOP ↑