*

【画像あり】育休取得で話題の宮崎議員の不倫相手とは?タレントらしい!

公開日: : 最終更新日:2016/02/12 芸能

giin

国会議員の育児休暇取得で話題になった宮崎謙介議員(35)が不倫をスクープされました。

宮崎氏の妻は金子恵美議員(37)で、二人とも自民党の議員です。

今回も週刊文春による記事とあって、文春さん勢いが止まりませんね!

 

妻は2月5日に出産しているとのことですが、不倫・密会をしていたとされるのが1月30日。

予定日はわかりませんが、1週間くらいは普通に前後しますから、出産を間近に控えた妻を置いて女性と自宅で過ごすとは、これが事実ならばかなりのゲス度ですね!

 

こちらもおすすめ!

不倫育休議員をチャラ男と見抜いていた!大久保三代とは?

 

【その時妻は!?】

出産を控えた妻がいながら、どこでどうやって密会をしていたのかというと、京都にある自宅。

では、妻はどうしていたの?という疑問があがります。

一般的な出産ですと出産前からは入院しませんので、陣痛がくるまでは自宅にいると思われます。

国会議員ですから、東京の議員宿舎にでもいらっしゃるのでしょう。

普段は東京に住んでいて、本当の”自宅”は京都ということなのでしょう。

 

ちなみに、2/5のブログで「長男誕生の報告」をしています。

それを確認すると、2/4の夕方から陣痛がはじまり、東京の病院に送り届けてから京都へ戻った、とあります。

自宅は京都ですが、出産は東京でということなんですね。

 

仕事の関係で、京都と東京を行ったり来たりは頻繁にしているようです。

 

【お相手のタレントとは!?】

このお相手が一番気になるところですが、調べたところ確定情報はありません。

ネット上では特定作業が行われていますから、すぐに明らかになってしまうことでしょう。

この女性タレント、東京からわざわざ京都へ足を運んでいるようです。

しかも、密会していたとされる1/30、31のブログ記事は削除されているといいますから、あやしさ満点ですね!

 

※2/9 13:00時点では、34歳のタレントという情報が流れています

1981年生まれのタレントデータベース

(男女混合。かなりたくさんいます)

 

※さらに新情報(2ちゃんねるより)

小野真弓(34)説が出ているが果たして…またしてもサンミュージック

12月の末からドラマのロケで京都に居るとの記事をアップしていて
1月30日と31日の記述はない。1月中は京都に居るきじを何度かアップしている

 

※しかし・・・

小野真弓さんは、もともと1/30と31はブログを書いていなかった、という情報もあります。

(文春の記事では、アップしていた記事をあとから削除した、といっています)

 

何名かタレントの名前が挙がってはいますが、確たるものが無い状況です。

 

※その後の情報(ブログでも画像が確認できます)

miyazawa

宮沢磨由(みやざわまゆ)

★34歳の三流巨乳グラビアタレントで、
ブログやツィッターに1月30日31日に京都いってた記述があっていまは削除してる和服美女

宮沢磨由ブログ

 

1981年12月30日生まれ (山羊座)
東京都出身
T167cm B90 W62 H89cm
血液型:O型
趣味:踊ること、歌うこと、手芸
特技:クラシックバレエ、ジャズダンス

 

宮沢磨由って人のtwitter、今は鍵がかかってるけど、googleのキャッシュで見ると今年1/4に
「衆議院第一議員会館で✨お着物のお仕事でした」とあって、宮崎議員をフォローしてるじゃん。確定だね。

おそらく1月4日のこのイベントで知り合ったと思われる(宮崎夫婦も参加)
http://www.sankei.com/photo/story/news/160104/sty1601040010-n1.html

 

有力情報でしょうか??

しかし、まだまだ憶測での情報なので、鵜呑みにするのは危険かもしれませんね。

 

※2/10 ヤフーニュースに登場しました。ほぼ確定といえるのでしょうか。(画像はこちらでも確認できます)

イクメン議員の“ゲス不倫” お相手タレント宮沢磨由の水着・色白ボディを独占公開

 

今回のケースですと、相手の女性タレントも今後の活動は厳しくなりそうですが、さらに宮崎議員の方がかなり叩かれることになりそうですね。

育休取得宣言だけでもかなりの波紋を呼んだ上に、不倫騒動では議員生命が危ぶまれますね!

宮崎氏の今回の結婚、実は2回目だそうで、1回目は不倫で離婚しているそう。

 

ネット上では

「ベビーシッターの面接では?」

「デ●ヘ●呼んだんじゃないの?」

などの憶測も飛び交っていますが、はっきりと”女性タレント”とされているのでその線は薄そうです。

 

しかし、恐るべきセンテンススプリング!です。

さっそくベッキーさん&ゲス川谷さんネタでいじられていました。

宮崎 育児休暇取ります

宮崎 不倫じゃありません

宮崎 ●リ●ルで押し通すつもり

宮崎 これで堂々と育児休暇が取れる!

宮崎 ありがとう文春!

宮崎 センテンススプリング!

 

2/9 13:47のyahooトップ記事では、周囲に対し女性との不適切な関係について認めているとのこと。

この件については、あらためて説明があるようです。

 

※2/12  10:45 より会見を開き、議員辞職を表明しました

【速報!】不倫育休宮崎議員が議員辞職決定!会見の様子は?

 

無事に出産し、幸せいっぱいの時期にどん底に突き落とされるようなことが起こり奥様とお子さんが心配ですが、家族どころか国民の信頼を裏切るようなことはしないでいただきたいですね。

Sponsored Link
Copyrights

関連記事

no image

門脇麦入院!急性喉頭蓋炎とはどんな病気?

女優の門脇麦(23)さんが10月30日入院したことがわかりました。 原因は急性喉頭蓋炎(こうと

記事を読む

no image

はしのえみの夫、綱島郷太郎とはどんな人物?

10月16日に第一子である長女を出産したはしのえみさん。お名前を「おはな」ちゃんと名づけたことで話題

記事を読む

no image

大森靖子第一子出産も、ネット上では「誰?」の声

出産を発表するも、「誰?」「誰だか知らないけどおめでとう」 という声が多数上がっているのが大森

記事を読む

no image

学校へ行こう!で早くも問題?いらない子扱い、みのと紗栄子

約11年の長寿番組だったV6出演の「学校へ行こう!」が、 7年ぶりに特別番組として復活します。

記事を読む

no image

男女7人で大ヒット!石井明美と森川由加里

バブル時代の大ヒットドラマの代表といえる男女7人夏物語。 そのメンバーが29年ぶりに集合すると

記事を読む

ワイドナショー出演で話題!コムアイの父親「輿亮」とは?

「水曜日のカンパネラ」でボーカルを務めるコムアイさん。 歌手として活動する傍ら、フジテ

記事を読む

no image

華原朋美ガキ使で暴露したグラドル時代の芸名や写真!

日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」で、華原朋美のぶっちゃけ具合が話題となっていま

記事を読む

no image

DAIGOと北川景子も!芸能界は結婚ラッシュ

堂々の交際宣言で、世間でもあたたかく見守られている大物カップル、 タレントで歌手のDAIGOさ

記事を読む

ラッセンネタでブレイク永野がとんねるずよりも先に共演していた大物とは!?

  「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演し「ラッセンがすき」でブレイ

記事を読む

ハワイ語の名付けブーム到来!名前に適したハワイ語を調査

最近、子供に”ハワイ語”で名付けをする芸能人が数組おり、ハワイ語での命名が注目されています。

記事を読む

Sponsored Link
Copyrights

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Sponsored Link
Copyrights
宝くじ当たりやすい日は大安吉日?2021年令和3年開運カレンダー

宝くじを買うといいお日柄はいつでしょう? 縁起の良い日を気に

在宅ワークの面接でどんな質問をされる?実際に聞かれた内容を解説!

在宅ワークやリモートワークなど、 自宅でできる仕事を探している人は多

子供の目の下のくまの原因とは?病気なの?治す方法は?

疲れがたまっていたり、寝不足になると目の下にクマができる、 と一般的

カービィカフェの予約方法!予約なしで入れる?次回予約はいつ?

東京スカイツリーの直下にある商業施設「東京ソラマチ」に 常設

年末年始のテレビ特番は?大晦日やお正月の番組表各局まとめ2019-2020

年末年始の特番はチェックしましたか? 毎年大晦日やお正月

→もっと見る

PAGE TOP ↑