*

【画像あり】育休取得で話題の宮崎議員の不倫相手とは?タレントらしい!

公開日: : 最終更新日:2016/02/12 芸能

giin

国会議員の育児休暇取得で話題になった宮崎謙介議員(35)が不倫をスクープされました。

宮崎氏の妻は金子恵美議員(37)で、二人とも自民党の議員です。

今回も週刊文春による記事とあって、文春さん勢いが止まりませんね!

 

妻は2月5日に出産しているとのことですが、不倫・密会をしていたとされるのが1月30日。

予定日はわかりませんが、1週間くらいは普通に前後しますから、出産を間近に控えた妻を置いて女性と自宅で過ごすとは、これが事実ならばかなりのゲス度ですね!

 

こちらもおすすめ!

不倫育休議員をチャラ男と見抜いていた!大久保三代とは?

 

【その時妻は!?】

出産を控えた妻がいながら、どこでどうやって密会をしていたのかというと、京都にある自宅。

では、妻はどうしていたの?という疑問があがります。

一般的な出産ですと出産前からは入院しませんので、陣痛がくるまでは自宅にいると思われます。

国会議員ですから、東京の議員宿舎にでもいらっしゃるのでしょう。

普段は東京に住んでいて、本当の”自宅”は京都ということなのでしょう。

 

ちなみに、2/5のブログで「長男誕生の報告」をしています。

それを確認すると、2/4の夕方から陣痛がはじまり、東京の病院に送り届けてから京都へ戻った、とあります。

自宅は京都ですが、出産は東京でということなんですね。

 

仕事の関係で、京都と東京を行ったり来たりは頻繁にしているようです。

 

【お相手のタレントとは!?】

このお相手が一番気になるところですが、調べたところ確定情報はありません。

ネット上では特定作業が行われていますから、すぐに明らかになってしまうことでしょう。

この女性タレント、東京からわざわざ京都へ足を運んでいるようです。

しかも、密会していたとされる1/30、31のブログ記事は削除されているといいますから、あやしさ満点ですね!

 

※2/9 13:00時点では、34歳のタレントという情報が流れています

1981年生まれのタレントデータベース

(男女混合。かなりたくさんいます)

 

※さらに新情報(2ちゃんねるより)

小野真弓(34)説が出ているが果たして…またしてもサンミュージック

12月の末からドラマのロケで京都に居るとの記事をアップしていて
1月30日と31日の記述はない。1月中は京都に居るきじを何度かアップしている

 

※しかし・・・

小野真弓さんは、もともと1/30と31はブログを書いていなかった、という情報もあります。

(文春の記事では、アップしていた記事をあとから削除した、といっています)

 

何名かタレントの名前が挙がってはいますが、確たるものが無い状況です。

 

※その後の情報(ブログでも画像が確認できます)

miyazawa

宮沢磨由(みやざわまゆ)

★34歳の三流巨乳グラビアタレントで、
ブログやツィッターに1月30日31日に京都いってた記述があっていまは削除してる和服美女

宮沢磨由ブログ

 

1981年12月30日生まれ (山羊座)
東京都出身
T167cm B90 W62 H89cm
血液型:O型
趣味:踊ること、歌うこと、手芸
特技:クラシックバレエ、ジャズダンス

 

宮沢磨由って人のtwitter、今は鍵がかかってるけど、googleのキャッシュで見ると今年1/4に
「衆議院第一議員会館で✨お着物のお仕事でした」とあって、宮崎議員をフォローしてるじゃん。確定だね。

おそらく1月4日のこのイベントで知り合ったと思われる(宮崎夫婦も参加)
http://www.sankei.com/photo/story/news/160104/sty1601040010-n1.html

 

有力情報でしょうか??

しかし、まだまだ憶測での情報なので、鵜呑みにするのは危険かもしれませんね。

 

※2/10 ヤフーニュースに登場しました。ほぼ確定といえるのでしょうか。(画像はこちらでも確認できます)

イクメン議員の“ゲス不倫” お相手タレント宮沢磨由の水着・色白ボディを独占公開

 

今回のケースですと、相手の女性タレントも今後の活動は厳しくなりそうですが、さらに宮崎議員の方がかなり叩かれることになりそうですね。

育休取得宣言だけでもかなりの波紋を呼んだ上に、不倫騒動では議員生命が危ぶまれますね!

宮崎氏の今回の結婚、実は2回目だそうで、1回目は不倫で離婚しているそう。

 

ネット上では

「ベビーシッターの面接では?」

「デ●ヘ●呼んだんじゃないの?」

などの憶測も飛び交っていますが、はっきりと”女性タレント”とされているのでその線は薄そうです。

 

しかし、恐るべきセンテンススプリング!です。

さっそくベッキーさん&ゲス川谷さんネタでいじられていました。

宮崎 育児休暇取ります

宮崎 不倫じゃありません

宮崎 ●リ●ルで押し通すつもり

宮崎 これで堂々と育児休暇が取れる!

宮崎 ありがとう文春!

宮崎 センテンススプリング!

 

2/9 13:47のyahooトップ記事では、周囲に対し女性との不適切な関係について認めているとのこと。

この件については、あらためて説明があるようです。

 

※2/12  10:45 より会見を開き、議員辞職を表明しました

【速報!】不倫育休宮崎議員が議員辞職決定!会見の様子は?

 

無事に出産し、幸せいっぱいの時期にどん底に突き落とされるようなことが起こり奥様とお子さんが心配ですが、家族どころか国民の信頼を裏切るようなことはしないでいただきたいですね。

Sponsored Link
Copyrights

関連記事

no image

ミュージカル「リボンの騎士」・青木玄徳さん演じる海賊ブラッドとは?

はいだしょうこさんが悪役を演じることで話題となっているミュージカル「リボンの騎士」。 豪華キャ

記事を読む

堺雅人・菅野美穂夫妻が使っている抱っこ紐ブランドを検証!

  昨年8月に第一子を出産した菅野美穂さんと堺雅人さんが親子3人で出掛ける姿

記事を読む

エスパー伊東の絵はどんなタッチ?引退後は芸術家に転身!?

芸能界を引退すると一部報道されたエスパー伊東さん(56歳)。 その後、ご本人は引退を否

記事を読む

no image

大塚千弘結婚で大注目!山下リオ

俳優の鈴木浩介さんと女優の大塚千弘さんの結婚が話題となっていますが、 大塚千弘さんの妹である山

記事を読む

no image

フジ昼ドラ来年3月終了!しかし「なんかズレてる」の声

「真珠夫人」や「牡丹と薔薇」などドロドロの愛憎劇が話題となったフジテレビの昼ドラ。 1964年

記事を読む

no image

診療報酬詐欺しあつ野郎はとにかく明るい安村と同期!

診療報酬の不正受給で吉本芸人が関与していると問題になっています。 その中心人物となったのが「し

記事を読む

仮面ライダーエグゼイド&ゴースト映画の感想!ネタバレあり

  12/10(土)に公開された『仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.

記事を読む

no image

年末恒例ガキ使シリーズが3DSに登場!

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!の年末恒例企画といえば 「笑ってはいけないシリーズ」です

記事を読む

2015-2016年末年始、12/31大晦日のテレビ番組一覧はこれ!

あっという間に12月ですね。2015年を締めくくる12月31日(木)大晦日夜のテレビ番組をまとめまし

記事を読む

【ネタバレ】仮面ライダーゴースト/ジュウオウジャー映画のストーリーと感想

  「劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間/劇場

記事を読む

Sponsored Link
Copyrights

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Sponsored Link
Copyrights
宝くじ当たりやすい日は大安吉日?2021年令和3年開運カレンダー

宝くじを買うといいお日柄はいつでしょう? 縁起の良い日を気に

在宅ワークの面接でどんな質問をされる?実際に聞かれた内容を解説!

在宅ワークやリモートワークなど、 自宅でできる仕事を探している人は多

子供の目の下のくまの原因とは?病気なの?治す方法は?

疲れがたまっていたり、寝不足になると目の下にクマができる、 と一般的

カービィカフェの予約方法!予約なしで入れる?次回予約はいつ?

東京スカイツリーの直下にある商業施設「東京ソラマチ」に 常設

年末年始のテレビ特番は?大晦日やお正月の番組表各局まとめ2019-2020

年末年始の特番はチェックしましたか? 毎年大晦日やお正月

→もっと見る

PAGE TOP ↑