*

松ちゃんいちおし!ナイトスクープ石田靖が免許証を探す回とは?

公開日: : 生活, 芸能

menkyo

ダウンタウンの松本人志さんが古くからの「探偵!ナイトスクープ」の大ファンということで、

今回依頼者として登場することになりました。

収録はすでに行われ、5/27の放送を待っている視聴者もたくさんいるようです。

 

さて、松ちゃんが印象に残っている「四つ葉のクローバーの回」と「石田 靖が奥まで入っていって免許証を探す回」

が気になる!という人も多いのでは?

 

四葉のクローバー回はこちら!

 

石田 靖が奥まで入っていって免許証を探す?なんのこっちゃ?

と思いましたがありました!

(youtubeに飛びます。免許証のVTRは16分30秒あたりから始まります)

消えた免許証

 

18歳、免許証とりたての男子高校生からの依頼です。

 

大阪府の男子高校生(18)から。依頼文を書いている2月9日。僕は念願の車の免許証を手に入れた。取りたての免許証を手にニヤニヤしながら帰宅し、玄関に入ったところで不意に手が滑り、免許証を足元に落としてしまった。「あっ」と思った瞬間、左足で蹴飛ばしてしまい、免許証はそのまま床を滑って3㎜くらいの隙間から、壁の中に入り込んでしまった。免許証をもらって、わずか1時間後の事だった。壁の中に入った免許証を取り出そうと、自分なりに試行錯誤したが、どうにもならない。何とか家を壊さず、穏便な方法で取り出せるように、手伝ってもらえないか、というもの。

 

依頼内容を見るだけで笑ってしまいそうでした。

 

検証中に衝撃的な事件?事故?も起こります。

壁の隙間といっても、壁の向こう側は別の部屋になっているので、

下敷きをさしてみると隣の部屋から出てくる。

じゃあ、すり抜けて隣の部屋に行っただけなのでは?

ということで、ADさんの免許証で再現してみると・・・消えた!

あまりの衝撃で現場にいる人たちも、視聴者も驚きと笑いが入り混じっていました。

 

すごく不思議な現象で、見ていると気になって気になって仕方がない!

 

「奥まで入っていって」の意味もここからわかります。

床下収納から石田さんが地下へ潜り込み、捜索開始です!

結果はどうなるのでしょうか!?

 

床下ですから、かなり狭いしホコリだらけで仕事とはいえ「大変だなぁ」と感じました。

床下から「コンコン」、部屋の中から「コンコン」で現在地と目的地を伝え合いながら、

免許証を探す姿に感動すら覚えてしまいます。

 

途中、免許証か!?と思ったら関係ないカードだったり、とありましたが、

免許証二人分(依頼者とADさん)を無事に発見し、みごと解決したのでした!

 

結構笑えて驚いて、達成感のある回でした!

Sponsored Link
Copyrights

関連記事

おたふく風邪が流行!予防接種が有効、料金や回数は?再発するの?

おたふくかぜ(流行性耳下腺炎)が流行の兆しを見せています。 前回は2010年から201

記事を読む

キャラ変更?ローラが最後にOKポーズした時期から意外な事実が!

ローラと言えばOKポーズ!しかしそれを封印したという衝撃の事実が。 有田さんは関係あるのか、そ

記事を読む

no image

アメトーークで大反響!牛革の風鈴は存在するの?

10月8日夜に放送された、アメトーーク!ゴールデンSP延長戦。 10月2日に放送されたアメトー

記事を読む

ラッセンネタでブレイク永野がとんねるずよりも先に共演していた大物とは!?

  「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演し「ラッセンがすき」でブレイ

記事を読む

no image

おもしろキャンディーで秋のイベントを盛り上げよう

フジテレビ情報番組ノンストップの坂本君のコーナーで紹介されていた 世田谷区にあるハンドメイドキ

記事を読む

年末年始お正月休みはどう過ごす?暇な人におすすめな過ごし方!

  2015年も残り10日ほど。2016年はもうすぐですね! 年末年始

記事を読む

コマさんぽ、グリコの工場に潜入編

2月6日(土)放送の妖怪ウォッチもんげーセレクションズラ! 本日はコマさんタクシー~じんめ

記事を読む

no image

敬老の日は老人に喜ばれないのか

9月21日(月)は敬老の日です。 息子も幼稚園でおじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントを作って

記事を読む

no image

懐かしガキ使罰ゲームを振り返る

大晦日恒例となった「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」 の笑ってはいけないシリーズ。

記事を読む

no image

似ている?声優・芹澤優と斉藤由貴を画像で比較!

声優でアイドルとして活躍している芹澤優さん。 かつてアイドルとして大人気だった斉藤由貴さんの姪

記事を読む

Sponsored Link
Copyrights

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Sponsored Link
Copyrights
宝くじ当たりやすい日は大安吉日?2021年令和3年開運カレンダー

宝くじを買うといいお日柄はいつでしょう? 縁起の良い日を気に

在宅ワークの面接でどんな質問をされる?実際に聞かれた内容を解説!

在宅ワークやリモートワークなど、 自宅でできる仕事を探している人は多

子供の目の下のくまの原因とは?病気なの?治す方法は?

疲れがたまっていたり、寝不足になると目の下にクマができる、 と一般的

カービィカフェの予約方法!予約なしで入れる?次回予約はいつ?

東京スカイツリーの直下にある商業施設「東京ソラマチ」に 常設

年末年始のテレビ特番は?大晦日やお正月の番組表各局まとめ2019-2020

年末年始の特番はチェックしましたか? 毎年大晦日やお正月

→もっと見る

PAGE TOP ↑