*

【動画あり】ベッキー初スキャンダルで栗原類占いが恐ろしく当たると話題!

公開日: : 芸能

kurihararui
タレントのベッキーさんと「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さんとの不倫騒動で栗原類さんのタロット占いが注目を浴びています。

今回注目されるきっかけとなったのは、2年前の2014年に『笑っていいとも増刊号!』のコーナーで栗原さんがベッキーさんを占っていたことによります。

当時29歳だったベッキーさんの今後5年間、つまり2019年までを占ったのですが、その結果が今回の騒動を言い当てていると話題です。

・2016年に結婚したいと決断する
・2017年に離婚する
その理由として、2017年に出てきたカードが意味するのは「崩壊」「結末」。
「自分自身の結婚に対しての認識の低さを改めて実感する」と指摘しています。

 

その時の動画がyoutubeにありました。

栗原類ベッキーを占う youtube動画

 

その他にもAKBのメンバーやハライチ澤部さんなどを占っており、数々の予言を的中させていると話題になっています。

 

栗原類占い、そんなに当たるなら自分もやってみたい!と興味を持つ人も多いのではないでしょうか?

なんと、栗原類のタロット占いアプリがあるのです。

ネガティブキャラとして活躍している栗原さんですから、占いの結果もネガティブ。

しかし、ネガティブな結果だけれども最後は謝ってくれるという、後味は悪くなく楽しめる占いだということですよ。

 

興味のある方はAndroid版・iPhone版とあるのでお試しください!

 

 

 

Sponsored Link
Copyrights

関連記事

ハワイ語の名付けブーム到来!名前に適したハワイ語を調査

最近、子供に”ハワイ語”で名付けをする芸能人が数組おり、ハワイ語での命名が注目されています。

記事を読む

no image

フジ昼ドラ来年3月終了!しかし「なんかズレてる」の声

「真珠夫人」や「牡丹と薔薇」などドロドロの愛憎劇が話題となったフジテレビの昼ドラ。 1964年

記事を読む

堺雅人・菅野美穂夫妻が使っている抱っこ紐ブランドを検証!

  昨年8月に第一子を出産した菅野美穂さんと堺雅人さんが親子3人で出掛ける姿

記事を読む

no image

ドライブ、ゴースト、まだまだチェイサー

ついに最終回を迎えた仮面ライダードライブ。 前作から次の作品にうつると、 どうしても前作

記事を読む

エスパー伊東の絵はどんなタッチ?引退後は芸術家に転身!?

芸能界を引退すると一部報道されたエスパー伊東さん(56歳)。 その後、ご本人は引退を否

記事を読む

DAIGO結婚で姉の影木栄貴が義理の妹北川景子をイラスト化!

歌手でタレントのDAIGO(37)さんと女優の北川景子(29)さんがついに結婚されましたね!

記事を読む

「嵐が丘」共演で堀北・なっちも結婚!舞台にはこんな人も出演していた

8月に電撃結婚を発表した堀北真希さんと山本耕史さん。 そのきっかけとなったのがミュージ

記事を読む

【画像あり】育休取得で話題の宮崎議員の不倫相手とは?タレントらしい!

国会議員の育児休暇取得で話題になった宮崎謙介議員(35)が不倫をスクープされました。

記事を読む

no image

優勝者には豪華プレゼント!仙人なりきり写真コンテストの詳細情報

仮面ライダーゴーストのハロウィン特別企画がいよいよ開催となりました! すでに、主人公より目立っ

記事を読む

no image

健介さんブログ再開で何を伝えるのか

先日、乳がんを公表し摘出手術を行った元プロレスラーでタレントの北斗晶さん(48) その夫で元プ

記事を読む

Sponsored Link
Copyrights

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Sponsored Link
Copyrights
大晦日お正月のテレビ番組表まとめ2017-2018年末年始の特番はこれ!

【2017-2018年末年始テレビ番組一覧】 冬休みが近

宝くじを買う日はいつが当たりやすい?大安吉日開運カレンダー2018

一粒万倍日や天赦日、寅の日や巳の日など、宝くじを買うといい日は

持ち帰りは?当たりもある!山梨の水信玄餅は本店より韮崎店がおすすめ!

金精軒の【水信玄餅】山梨県北杜市白州町台ヶ原と韮崎市中田町にある和菓子

子供が花粉症かも!対策や病院は?治療方法、どんな薬を使うのか我が家の体験談

  毎年2月頃から徐々に花粉が飛散し始め、3月

在宅ワークの探し方や選び方、怪しい企業は?稼げる仕事を見極めて安全に稼ごう!

子育て中のママさん!育児の合間や入園・入学などでまとまった時間

→もっと見る

PAGE TOP ↑