*

【動画あり】ベッキー初スキャンダルで栗原類占いが恐ろしく当たると話題!

公開日: : 芸能

kurihararui

タレントのベッキーさんと「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さんとの不倫騒動で栗原類さんのタロット占いが注目を浴びています。

今回注目されるきっかけとなったのは、2年前の2014年に『笑っていいとも増刊号!』のコーナーで栗原さんがベッキーさんを占っていたことによります。

当時29歳だったベッキーさんの今後5年間、つまり2019年までを占ったのですが、その結果が今回の騒動を言い当てていると話題です。

・2016年に結婚したいと決断する
・2017年に離婚する
その理由として、2017年に出てきたカードが意味するのは「崩壊」「結末」。
「自分自身の結婚に対しての認識の低さを改めて実感する」と指摘しています。

 

その時の動画がyoutubeにありました。

栗原類ベッキーを占う youtube動画

 

その他にもAKBのメンバーやハライチ澤部さんなどを占っており、数々の予言を的中させていると話題になっています。

 

栗原類占い、そんなに当たるなら自分もやってみたい!と興味を持つ人も多いのではないでしょうか?

なんと、栗原類のタロット占いアプリがあるのです。

ネガティブキャラとして活躍している栗原さんですから、占いの結果もネガティブ。

しかし、ネガティブな結果だけれども最後は謝ってくれるという、後味は悪くなく楽しめる占いだということですよ。

 

興味のある方はAndroid版・iPhone版とあるのでお試しください!

 

 

 

Sponsored Link
Copyrights

関連記事

2015-2016年末年始、12/31大晦日のテレビ番組一覧はこれ!

あっという間に12月ですね。2015年を締めくくる12月31日(木)大晦日夜のテレビ番組をまとめまし

記事を読む

no image

キアヌとキヌアは似ているけど全然違う

ぱっと目に入った「キヌア」の文字。 キアヌ・リーブスを思い出した。  

記事を読む

GLAYジャケット写真と五輪新エンブレムは本当に似てる?比較画像

東京オリンピック・パラリンピックの新しいエンブレムが決定しましたね! 市松模様が日本ら

記事を読む

no image

学校へ行こう!で早くも問題?いらない子扱い、みのと紗栄子

約11年の長寿番組だったV6出演の「学校へ行こう!」が、 7年ぶりに特別番組として復活します。

記事を読む

no image

15年ぶりの開催となる「詩のボクシング」とは?

2015年10月24日(土)に行われる「詩のボクシング」。 今年は「タイトルマッチ 世界王座決

記事を読む

no image

華原朋美ガキ使で暴露したグラドル時代の芸名や写真!

日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」で、華原朋美のぶっちゃけ具合が話題となっていま

記事を読む

【速報!】不倫育休宮崎議員が議員辞職決定!会見の様子は?

育休取得で注目を浴びた宮崎謙介議員(35)が、出産間近の妻がいる身でありながら 不倫疑

記事を読む

no image

優勝者には豪華プレゼント!仙人なりきり写真コンテストの詳細情報

仮面ライダーゴーストのハロウィン特別企画がいよいよ開催となりました! すでに、主人公より目立っ

記事を読む

no image

さかなクンの恐竜版、その名も恐竜くん

Eテレで毎週月曜から木曜夕方に放送中の子供向け番組Let's天才てれびくん。 大野拓郎さんをは

記事を読む

no image

ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2015はこの二人!

今年は土屋太鳳さんと松岡修造さんが選ばれた「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2015」 一体ど

記事を読む

Sponsored Link
Copyrights

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Sponsored Link
Copyrights
宝くじ当たりやすい日は大安吉日?2021年令和3年開運カレンダー

宝くじを買うといいお日柄はいつでしょう? 縁起の良い日を気に

在宅ワークの面接でどんな質問をされる?実際に聞かれた内容を解説!

在宅ワークやリモートワークなど、 自宅でできる仕事を探している人は多

子供の目の下のくまの原因とは?病気なの?治す方法は?

疲れがたまっていたり、寝不足になると目の下にクマができる、 と一般的

カービィカフェの予約方法!予約なしで入れる?次回予約はいつ?

東京スカイツリーの直下にある商業施設「東京ソラマチ」に 常設

年末年始のテレビ特番は?大晦日やお正月の番組表各局まとめ2019-2020

年末年始の特番はチェックしましたか? 毎年大晦日やお正月

→もっと見る

PAGE TOP ↑