*

【動画あり】ベッキー初スキャンダルで栗原類占いが恐ろしく当たると話題!

公開日: : 芸能

kurihararui

タレントのベッキーさんと「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さんとの不倫騒動で栗原類さんのタロット占いが注目を浴びています。

今回注目されるきっかけとなったのは、2年前の2014年に『笑っていいとも増刊号!』のコーナーで栗原さんがベッキーさんを占っていたことによります。

当時29歳だったベッキーさんの今後5年間、つまり2019年までを占ったのですが、その結果が今回の騒動を言い当てていると話題です。

・2016年に結婚したいと決断する
・2017年に離婚する
その理由として、2017年に出てきたカードが意味するのは「崩壊」「結末」。
「自分自身の結婚に対しての認識の低さを改めて実感する」と指摘しています。

 

その時の動画がyoutubeにありました。

栗原類ベッキーを占う youtube動画

 

その他にもAKBのメンバーやハライチ澤部さんなどを占っており、数々の予言を的中させていると話題になっています。

 

栗原類占い、そんなに当たるなら自分もやってみたい!と興味を持つ人も多いのではないでしょうか?

なんと、栗原類のタロット占いアプリがあるのです。

ネガティブキャラとして活躍している栗原さんですから、占いの結果もネガティブ。

しかし、ネガティブな結果だけれども最後は謝ってくれるという、後味は悪くなく楽しめる占いだということですよ。

 

興味のある方はAndroid版・iPhone版とあるのでお試しください!

 

 

 

Sponsored Link
Copyrights

関連記事

no image

鈴木浩介さん蒼井優との破局後スピード結婚!

交際期間0日での結婚が話題になった俳優の山本耕史さんと女優の堀北真希さん。 この結婚の際に巷で

記事を読む

no image

【相手は誰?】加護亜依15歳の時の彼氏を大暴露

10月29日に放送されたテレビ東京系「ヨソで言わんとい亭」で、加護亜依さんが15歳の頃に彼氏がいたと

記事を読む

no image

新・牡丹と薔薇に出演の美山加恋、あの人に似ていると話題!

伝説となったフジ昼ドラ「牡丹と薔薇」がキャストと脚本を一新し「新・牡丹と薔薇」が放送されると話題にな

記事を読む

no image

はしのえみの夫、綱島郷太郎とはどんな人物?

10月16日に第一子である長女を出産したはしのえみさん。お名前を「おはな」ちゃんと名づけたことで話題

記事を読む

ラッセンネタでブレイク永野がとんねるずよりも先に共演していた大物とは!?

  「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演し「ラッセンがすき」でブレイ

記事を読む

no image

石田純一に圧力!芸能人の政治的発言はタブー?

全国民が今も困惑している安全保障関連法案や原発問題。   芸能人が政治的な発言

記事を読む

no image

蔵之介さん、人気俳優結婚のニュースで必ず話題に

一体何人いるのか、「最後の」大物独身俳優!   西島秀俊さん、向井理さん、そし

記事を読む

no image

あまちゃんのあの2人が今度は姉妹に!能年ちゃんは?

NHK新春スペシャルドラマ「富士ファミリー」が来年1月2日に放送されます。 姉妹役を演じるのは

記事を読む

【速報!】不倫育休宮崎議員が議員辞職決定!会見の様子は?

育休取得で注目を浴びた宮崎謙介議員(35)が、出産間近の妻がいる身でありながら 不倫疑

記事を読む

no image

学校へ行こう!で早くも問題?いらない子扱い、みのと紗栄子

約11年の長寿番組だったV6出演の「学校へ行こう!」が、 7年ぶりに特別番組として復活します。

記事を読む

Sponsored Link
Copyrights

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Sponsored Link
Copyrights
宝くじ当たりやすい日は大安吉日?2021年令和3年開運カレンダー

宝くじを買うといいお日柄はいつでしょう? 縁起の良い日を気に

在宅ワークの面接でどんな質問をされる?実際に聞かれた内容を解説!

在宅ワークやリモートワークなど、 自宅でできる仕事を探している人は多

子供の目の下のくまの原因とは?病気なの?治す方法は?

疲れがたまっていたり、寝不足になると目の下にクマができる、 と一般的

カービィカフェの予約方法!予約なしで入れる?次回予約はいつ?

東京スカイツリーの直下にある商業施設「東京ソラマチ」に 常設

年末年始のテレビ特番は?大晦日やお正月の番組表各局まとめ2019-2020

年末年始の特番はチェックしましたか? 毎年大晦日やお正月

→もっと見る

PAGE TOP ↑