*

堺雅人・菅野美穂夫妻が使っている抱っこ紐ブランドを検証!

公開日: : 芸能

erugo

 

昨年8月に第一子を出産した菅野美穂さんと堺雅人さんが親子3人で出掛ける姿が目撃されました。

一家で写真が撮られるのは初めてだそうで、この日は5月5日のこどもの日。

お子さんは生後9ヶ月だということです。

堺さんがお子さんを抱っこし、どこから見ても幸せそうな親子連れという感じです。

 

sakai

 

記事中には、「意外なイクメン素顔」と書かれていましたが、ネット上では

「全然意外じゃない」「むしろイメージ通り」

といった声が多く、私もまったく同感です!

堺さんらしいやさしいお父さん、旦那さま、といった雰囲気でこちらまで幸せな気持ちになってきます。

また、「いくら芸能人だからといって、プライベートなんだから気をつかって欲しい」

「そっとしておいてあげて」など、堺さん一家を気遣った声も多くありました。

「菅野美穂が幸せそうでよかった!」という感想も。

とにかく幸せそうで何よりですね!

 

さて、ここで目を引いたのが鮮やかなグリーンの抱っこひも!

 

堺さん着用の抱っこひもは腕でちょうどマークが見えませんが、おそらくエルゴではないかと思います!

抱っこひもと言えばエルゴは大道で人気もありますし、私も使っていたので一目でわかりました。

 

ということで、さっそくどのモデルかを公式サイトで探してみました。

 

sakai2

 

こちらではないでしょうか!

公式サイトはこちら

堺雅人さん着用エルゴ!?

 

エルゴにも種類が色々とあり、

・オリジナル

・オーガニック

・デザイナー

・パフォーマンス

などに分かれています。

 

オリジナルが一番カラーが豊富ですが、堺さん着用のエルゴは「デザイナー」モデルとなっています。

 

■デザイナー

リバティ アート ファブリックス エロイーズ(グリーン)

価格は21,060(税込)

 

だそうですよ。

堺さん効果でこのデザインが品切れになるかも!?

Sponsored Link
Copyrights

関連記事

no image

さかなクンの恐竜版、その名も恐竜くん

Eテレで毎週月曜から木曜夕方に放送中の子供向け番組Let's天才てれびくん。 大野拓郎さんをは

記事を読む

浅田舞と破局の『DEppa』って誰?画像は?

フィギュアスケートの浅田真央さん(25)の姉である浅田舞さん(27)が破局していた!

記事を読む

no image

懐かしガキ使罰ゲームを振り返る

大晦日恒例となった「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」 の笑ってはいけないシリーズ。

記事を読む

no image

診療報酬詐欺しあつ野郎はとにかく明るい安村と同期!

診療報酬の不正受給で吉本芸人が関与していると問題になっています。 その中心人物となったのが「し

記事を読む

no image

森田剛主演R15指定で話題の映画、ヒロイン佐津川愛美とは

ジャニーズ俳優が主演となる映画でR15指定がつくのは異例として話題の映画「ヒメアノ~ル」。 V

記事を読む

ワイドナショー出演で話題!コムアイの父親「輿亮」とは?

「水曜日のカンパネラ」でボーカルを務めるコムアイさん。 歌手として活動する傍ら、フジテ

記事を読む

no image

井戸田潤に本気のLiLiCo、実はダウンタウンと共演NGって本当?

フジテレビ「ノンストップ!」の月曜日レギュラーとして出演しているLiLiCoさん(44)と井戸田潤さ

記事を読む

【画像あり】育休取得で話題の宮崎議員の不倫相手とは?タレントらしい!

国会議員の育児休暇取得で話題になった宮崎謙介議員(35)が不倫をスクープされました。

記事を読む

no image

知ってた?ダウンタウン元マネージャー藤原さんの現在

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!の年末恒例企画 「笑ってはいけない」シリーズに進行役で登

記事を読む

no image

あまちゃんのあの2人が今度は姉妹に!能年ちゃんは?

NHK新春スペシャルドラマ「富士ファミリー」が来年1月2日に放送されます。 姉妹役を演じるのは

記事を読む

Sponsored Link
Copyrights

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Sponsored Link
Copyrights
宝くじ当たりやすい日は大安吉日?2021年令和3年開運カレンダー

宝くじを買うといいお日柄はいつでしょう? 縁起の良い日を気に

在宅ワークの面接でどんな質問をされる?実際に聞かれた内容を解説!

在宅ワークやリモートワークなど、 自宅でできる仕事を探している人は多

子供の目の下のくまの原因とは?病気なの?治す方法は?

疲れがたまっていたり、寝不足になると目の下にクマができる、 と一般的

カービィカフェの予約方法!予約なしで入れる?次回予約はいつ?

東京スカイツリーの直下にある商業施設「東京ソラマチ」に 常設

年末年始のテレビ特番は?大晦日やお正月の番組表各局まとめ2019-2020

年末年始の特番はチェックしましたか? 毎年大晦日やお正月

→もっと見る

PAGE TOP ↑