*

浅田舞と破局の『DEppa』って誰?画像は?

公開日: : 芸能

deppa
フィギュアスケートの浅田真央さん(25)の姉である浅田舞さん(27)が破局していた!

とのニュースで知ったのが交際相手だったDEppa(33)。

 

DEppaって誰?

と思った人も多いのでは?

 

【プロフィール】

「シクラメン」というJ-POPグループのメンバー。

メンバーは4人でDEppaさんはリーダーで、肉だんごさんとは兄弟ということです。DEppaさんが兄です。

DEppa(結成メンバー・MC)
肉だんご(MC)
桃紅茶(MC)
電球(サウンドプロデュース/楽曲提供/コーラス)

 

2006年から活動しており、トイズファクトリーに所属しています。

 

【いつから付き合ってたの?】

出会いは、浅田舞さんがシクラメンのファンだったことからのようです。

2013年の夏に居酒屋デートを写真週刊誌に撮られています。

その時にDEppaさんが直撃インタビューをされていて、「1年くらい前から交際しています」と答えています。

ですので、2012年から交際していたということになります。

 

破局は2015年の年末ということですから、約3年間お付合いしていたんですね。

年齢的にも結婚は十分にありえたと思いますし、一部では結婚も噂されていたようですが、

破局という結果になってしまったようです。

2015年3月にはこんな記事も

浅田舞、DEppaと交際順調!結婚も「すごく意識している」

 

浅田舞さんは破局を残念そうに語っていたということですから、別れに際しては色々と葛藤があったんでしょうね。

これから心機一転、お二人の活躍を期待しましょう。

 

Sponsored Link
Copyrights

関連記事

no image

女子力男子と噂の小林豊、ギャップに困惑する声も?

仮面ライダー鎧武で駆紋戒斗(バロン)役を演じ、一躍人気俳優となった小林豊さん。 ファンからは「

記事を読む

no image

キアヌとキヌアは似ているけど全然違う

ぱっと目に入った「キヌア」の文字。 キアヌ・リーブスを思い出した。  

記事を読む

no image

鈴木浩介さん蒼井優との破局後スピード結婚!

交際期間0日での結婚が話題になった俳優の山本耕史さんと女優の堀北真希さん。 この結婚の際に巷で

記事を読む

【速報!】不倫育休宮崎議員が議員辞職決定!会見の様子は?

育休取得で注目を浴びた宮崎謙介議員(35)が、出産間近の妻がいる身でありながら 不倫疑

記事を読む

no image

フジ昼ドラ来年3月終了!しかし「なんかズレてる」の声

「真珠夫人」や「牡丹と薔薇」などドロドロの愛憎劇が話題となったフジテレビの昼ドラ。 1964年

記事を読む

no image

来春脱退のKAT-TUN田口と結婚?小嶺麗奈とは

かねてから田口淳之介さんと交際が報じられている女優の小嶺麗奈さん。 現在は女優業を休業している

記事を読む

no image

懐かしガキ使罰ゲームを振り返る

大晦日恒例となった「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」 の笑ってはいけないシリーズ。

記事を読む

no image

アメトーークで大反響!牛革の風鈴は存在するの?

10月8日夜に放送された、アメトーーク!ゴールデンSP延長戦。 10月2日に放送されたアメトー

記事を読む

ゆうこりんの夫と不倫!馬越幸子って誰?画像あり

最近、良妻賢母ぶりを発揮している小倉優子さん(32)の夫である菊池勲氏(45)が、 妊

記事を読む

no image

新・牡丹と薔薇に出演の美山加恋、あの人に似ていると話題!

伝説となったフジ昼ドラ「牡丹と薔薇」がキャストと脚本を一新し「新・牡丹と薔薇」が放送されると話題にな

記事を読む

Sponsored Link
Copyrights

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Sponsored Link
Copyrights
モンテッソーリ教育の体験談~藤井聡太棋士やあの有名選手も学んでいた!

モンテッソーリ教育ってどんなことをするの?メリットだけでなくデ

大晦日お正月のテレビ番組表まとめ2017-2018年末年始の特番はこれ!

【2017-2018年末年始テレビ番組一覧】 冬休みが近

宝くじを買う日はいつが当たりやすい?大安吉日開運カレンダー2018

一粒万倍日や天赦日、寅の日や巳の日など、宝くじを買うといい日は

持ち帰りは?当たりもある!山梨の水信玄餅は本店より韮崎店がおすすめ!

金精軒の【水信玄餅】山梨県北杜市白州町台ヶ原と韮崎市中田町にある和菓子

子供が花粉症かも!対策や病院は?治療方法、どんな薬を使うのか我が家の体験談

  毎年2月頃から徐々に花粉が飛散し始め、3月

→もっと見る

PAGE TOP ↑