*

ワイドナショー出演で話題!コムアイの父親「輿亮」とは?

公開日: : 最終更新日:2016/01/11 芸能

amefoot3

「水曜日のカンパネラ」でボーカルを務めるコムアイさん。

歌手として活動する傍ら、フジテレビの番組「ワイドナショー」に出演し注目を集めています。

ワイドナショーに出演した経緯もご本人は「多分、炎上目的じゃないか」みたいなことを発言していました。

 

「水曜日のカンパネラ」は個性的なバンドで、コムアイさん本人もナゾに包まれているイメージがありました。

そんなコムアイさんのお父さんが「輿 亮(こし まこと)」さんであるとネット上で話題となっています。

コムアイさんの本名は本名は輿美咲(こし みさき)さんということが分かっています。

 

輿 亮さんは、アメリカンフットボールの解説者として活動されています。

アメフトチームの富士通フロンティアーズの副部長を務めているということです。

 

輿 亮さんとはどんな人物なのかと調べていると、Facebookを発見しました。

トップページの画像で、普通にコムアイさんと息子さんと写っているではありませんか!

 

koshi2

 

しかも、投稿を見てみると・・・

息子に続き家族ネタ第二弾です。
娘のコムアイ(水曜日のカンパネラのボーカル)がJR東日本とYahoo!のコラボ企画「たびぴた」のポスターに出ているのですが、今日渋谷駅で遭遇し、似たポーズで並んでみました。
親バカご容赦ください。

コムアイさんのポスターと写真を撮る輿氏

 

息子さんはフットボールをされているそうで、息子さんもたびたび登場しています。

家族ネタです。
長男は大学三年、大学の同好会でフットボールをやっています。
二部の彼らOUTSIDERSは、一部のWYVERNSとの入れ替え戦、44-14で堂々の勝利で一部昇格、彼の三年生ながら主将としての最終戦でした。
小学生の頃はフラッグフットボールやってて、コーチ兼ねていっしょに楽しんでいましたが、彼のアメリカンフットボールの試合は、初観戦・初応援、行ってよかったです。来年は幹部でなくなり、伸び伸びとプレイするらしいですが、おめでとう。
親バカオヤジより

息子さんと写真を撮る輿氏

 

特に隠している様子もなく、堂々と公表しているようですね。

ほのぼのとした素敵な家族の姿が垣間見れました!

Sponsored Link
Copyrights

関連記事

no image

来春脱退のKAT-TUN田口と結婚?小嶺麗奈とは

かねてから田口淳之介さんと交際が報じられている女優の小嶺麗奈さん。 現在は女優業を休業している

記事を読む

no image

スーツ破ける!五郎丸選手が着ていたスーツのブランドは?

10月21日(水)放送の報道ステーション(報ステ)に出演した五郎丸選手の スーツが破れてしまう

記事を読む

no image

2016年は五郎丸福袋!松屋銀座で販売、その中身とは?

毎年、年初めに販売される「福袋」。松屋銀座では「五郎丸福袋」なるものを販売します。 ラグビーワ

記事を読む

シンデレラもゲス女!?真のゲスな女の特徴とは?ゲス度チェックも!

1月8日(1/8)に放送されたフジテレビノンストップ! 金曜日のサミットのテーマは『ゲ

記事を読む

no image

花嫁姿がかわいすぎる!綾瀬はるか出演、新レノアの特徴は?

綾瀬はるかさんが出演する新CM「レノアオードリュクス パリ香るマリアージュ」篇で美しいミニ丈のウェデ

記事を読む

【ネタバレ】仮面ライダーゴースト/ジュウオウジャー映画のストーリーと感想

  「劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間/劇場

記事を読む

堺雅人・菅野美穂夫妻が使っている抱っこ紐ブランドを検証!

  昨年8月に第一子を出産した菅野美穂さんと堺雅人さんが親子3人で出掛ける姿

記事を読む

no image

15年ぶりの開催となる「詩のボクシング」とは?

2015年10月24日(土)に行われる「詩のボクシング」。 今年は「タイトルマッチ 世界王座決

記事を読む

no image

ミュージカル「リボンの騎士」・青木玄徳さん演じる海賊ブラッドとは?

はいだしょうこさんが悪役を演じることで話題となっているミュージカル「リボンの騎士」。 豪華キャ

記事を読む

no image

マツコ、トヨタ社長とドライブ

タレントのマツコ・デラックスさん。 大変な人気で、テレビ番組でもひっぱりダコですね。 本

記事を読む

Sponsored Link
Copyrights

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Sponsored Link
Copyrights
宝くじ当たりやすい日は大安吉日?2021年令和3年開運カレンダー

宝くじを買うといいお日柄はいつでしょう? 縁起の良い日を気に

在宅ワークの面接でどんな質問をされる?実際に聞かれた内容を解説!

在宅ワークやリモートワークなど、 自宅でできる仕事を探している人は多

子供の目の下のくまの原因とは?病気なの?治す方法は?

疲れがたまっていたり、寝不足になると目の下にクマができる、 と一般的

カービィカフェの予約方法!予約なしで入れる?次回予約はいつ?

東京スカイツリーの直下にある商業施設「東京ソラマチ」に 常設

年末年始のテレビ特番は?大晦日やお正月の番組表各局まとめ2019-2020

年末年始の特番はチェックしましたか? 毎年大晦日やお正月

→もっと見る

PAGE TOP ↑