*

正月太り解消!すぐに結果を出したいならコレ!

公開日: : 生活, 美容・健康

mochi

 

休み明け、太った分をリセットしようとダイエットに取り組む人が増加します。

年末年始・お正月は普段とは違った食生活になり、ついつい食べ過ぎてしまいます。

生活も不規則になりがちで、あまり動かないことも重なり「正月太り」をしてしまう人が多くいることでしょう。

 

正月太りという言葉がこれだけ世の中に浸透しているわけですから、やはりこの時期は太りやすいのは間違いないでしょう。

正月太りというのは長年かけて体重が増えてしまったというのとは違い、年末年始の食生活によって短期間で増えてしまった体重と言えます。

太るというのはそもそも、摂取したエネルギーが燃焼されずに脂肪となって体に蓄積してしまうものですから、そうなる前に解消してしまうことが重要です!

 

【正月太りの原因は?】

◆むくみ◆

脂肪がついて太ってしまうというよりも、むくんでいると考えられます。

むくみの原因は、リンパの流れが滞ってしまうことにあります。

運動不足になるとリンパの流れも悪くなります。

お正月休みは普段よりも長いお休みで、しかも寒い季節ですからあまり動かない生活が続きます。

リンパは体の中の不要な老廃物を流す役割がありますので、その流れが滞るということは老廃物が排出できないということになってしまうのです。

 

また、塩分を摂りすぎると体が水分を保持しようとしてむくんでしまいます。

お正月料理は味が濃いものが多いですから、塩分の摂りすぎによるむくみも考えられます。

 

◆便秘◆

さらに、長いお休みの期間は生活習慣も不規則になってしまいますね。

普段よりも遅くまで起きて遅くまで寝ている、そうすると自然と食事の時間もずれていき、朝は食べなかったり夜遅くに物を食べてしまうようになります。

夜食べると、脂肪が蓄積されてしまうため太りやすいと言われていますね。

 

また、不規則な生活が続くとお通じにも影響してしまう場合があります。

普段便秘がちな人はさらに出にくくなってしまいますから、注意しましょう。

溜まっているものが出たら、正月太りが解消されたということも意外と多いようです。

 

【カンタンにできる正月太り解消法とは?】

◆むくみ解消◆

適度に運動をし、リンパをマッサージすることです。

できればウォーキングなどをすると効果的ですが、お正月にあまり動かなかった人は普段通りに動くだけでもむくみの解消にはつながるでしょう。

 

リンパの流れが悪くなっているので、老廃物をきちっと流してあげるようにマッサージをすることで体がスッキリとします。

 

◆便秘解消◆

まずは規則正しい生活に戻すこと。

太ってしまったからといって、食事を摂らないとさらに便秘が悪化してしまいます。

食物繊維を多く含んだ野菜や海藻などを食べ、水分をきちんととりましょう。

また、意識して体を動かすように心がけましょう。

 

【それでもスッキリしない場合は】

なかなかスッキリしない、即効性が欲しいという場合には便秘解消の効果があるこちらのお茶がおすすめです。

 

自然美容健康茶『モリモリスリム』

 

【どんなお茶?】

自然美容健康茶『モリモリスリム』は天然ハーブ24種類を配合したお茶です。

自然の植物が原料となっていますので、安全で安心して飲むことができます。

便秘に効果のある薬などは「クセになる」ことが心配という人が多くいますが、天然ハーブがやさしくスッキリに働きかけるので、クセになるという心配はありません。

 

【自分に合うか心配という人は?】

軽めの人からガンコな人まで便秘の症状は人それぞれです。

自然美容健康茶『モリモリスリム』はひたす時間でお茶の濃さを調整することができます。

穏やかにしたい人は薄め、より高い効果を期待する人は濃い目にすることで自分好みの濃さを見つけることができます。

アイスでもホットでもおいしくいただけます。

 

【どれくらいの量が入っているの?】

一般的なダイエット茶などはティーバッグに2g~3gほど入っていることが多いと思います。

自然美容健康茶『モリモリスリム』は1包になんと5gも入っているのです。

ただ多いだけではなく、2gや3gと比較して5gはスッキリの仕方が違うのです。

より高い効果が得られる量が入ったお茶なのです。

 

【どこで製造されているの?】

口にするものですから、安全であることは誰もが気にすることでしょう。

自然美容健康茶『モリモリスリム』は安心・安全の日本国内工場で生産されています。

また、残留農薬の検査も行われ、徹底した品質管理・衛生管理のもと製造されています。

 

【値段は?】

いくら良いものでも、金額が高ければ続けられませんね。

しかし、品質がよければお値段もそれなりにするのは当たり前でしょう。

通常価格は1箱30包入り 3,200円(税別)で、定期便ですと2,800円(税別)となっています。

いきなり一箱買ってもし合わなかったら・・・と考えるとなかなか踏み切れませんよね。

今なら初めての方に嬉しい体験キャンペーンをしています。

5日分入って380円です!

しかもうれしい送料無料。これなら気軽に試すことができそうですね。

 

 

このキャンペーンは200万箱突破記念ということです。

200万箱の販売実績があるということは、それだけ多くの人が効果を実感しているということでしょう。

 

私も気になって口コミを調べてみましたが、やはりそれだけ利用する人が多いので、中には「お腹が痛くなってしまった」「合わなかった」という人もいらっしゃいました。

しかし、多くの皆さんはスッキリを実感しており、濃度を調整したりすることで自分に合った量を決めているようです。

本当によく出るので、ぽっこりお腹が解消された人や、ガンコな便秘が解消されたという口コミが多数あります。

 

気になった方は、5日分の『モリモリスリム』是非お試ししてみてください!

 

関連記事

仮面ライダーエグゼイド&ゴースト映画の感想!ネタバレあり

  12/10(土)に公開された『仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.

記事を読む

コマさんぽ、映画妖怪ウォッチ声優直撃編

11月7日(土)放送の妖怪ウォッチもんげーセレクションズラ! 本日USAピョンがきた!とコ

記事を読む

no image

シルバーウィークは自撮り棒自重が吉?

最近大人気の「自撮り棒」   自分自身を撮ったり、もちろん友達や彼氏彼女と一緒

記事を読む

子供の目の下のくまの原因とは?病気なの?治す方法は?

疲れがたまっていたり、寝不足になると目の下にクマができる、 と一般的には考えられていますね。

記事を読む

外出先でどうしてる?女の子のトイレの仕方、ポイントは家での習慣!

  トイレトレーニングを始めて完了するまでの2歳、3歳、4歳頃の女の子。

記事を読む

コマさんぽ、コマやどり編

10月10日(土)の妖怪ウォッチもんげーセレクションズラ! 本日はロボニャンのお話とコ

記事を読む

no image

秋冬の乾燥・静電気対策に、洗い流さないトリートメント!

ヘアケア商品で大ヒットのモロッカンオイルをご存知でしょうか?セレブの間で人気となり、日本でも話題とな

記事を読む

鼻から入れる国産インフルエンザワクチンはいつから?痛くないの?

鼻にスプレーするだけの予防接種があるのをご存じですか? 今回国産の経鼻ワクチンが開発さ

記事を読む

no image

ふなっしーに続け!韮崎市のゆるキャラ「ニーラ」に熱い視線

韮崎市のゆるキャラ「ニーラ」はカエルの姿をした神様のお使いです。   ところで

記事を読む

コマさんぽ、映画妖怪ウォッチ有名女優さんに突撃編

11月14日(土)放送の妖怪ウォッチもんげーセレクションズラ! 本日はレジェンドスペシャル

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


宝くじ当たりやすい日は大安吉日?2021年令和3年開運カレンダー

宝くじを買うといいお日柄はいつでしょう? 縁起の良い日を気に

在宅ワークの面接でどんな質問をされる?実際に聞かれた内容を解説!

在宅ワークやリモートワークなど、 自宅でできる仕事を探している人は多

子供の目の下のくまの原因とは?病気なの?治す方法は?

疲れがたまっていたり、寝不足になると目の下にクマができる、 と一般的

カービィカフェの予約方法!予約なしで入れる?次回予約はいつ?

東京スカイツリーの直下にある商業施設「東京ソラマチ」に 常設

年末年始のテレビ特番は?大晦日やお正月の番組表各局まとめ2019-2020

年末年始の特番はチェックしましたか? 毎年大晦日やお正月

→もっと見る

PAGE TOP ↑