コマさんぽ、映画妖怪ウォッチ声優直撃編
公開日:
:
最終更新日:2015/12/24
生活
11月7日(土)放送の妖怪ウォッチもんげーセレクションズラ!
本日USAピョンがきた!とコマさんはじめてのケータイ編のお話、そしてコマさんぽのコーナーです。
コマさんコマじろう兄弟のアニメ編を放送する時としない時があるのですが、
コマさんぽの尺が短い時にアニメ編を放送するんですね。
今さら気付きました!
ということで、本日のコマさんぽは短めです!
「今日は映画妖怪ウォッチの声を録音するところにお邪魔するズラ」
と、もうお散歩ではなく妖怪ウォッチ関連会社訪問番組が定着したコマさんぽ。
コマさんとコマじろうがインタビューするという形式で進んでいきます。
しかし、別撮り感丸出し。
声優さんとコマさんコマじろうは直接対面していませんのであしからず。
最初に登場したのは、博多華丸・大吉さん。ジバニャンも一緒にいます。
お互い自己紹介をするところから会話が始まります。
コマじろう「お二人はどんなキャラクターを担当するズラ?」
華丸さん「ぬらりひょん、一の子分”猫きよ”だにゃー」
大吉さん「”犬まろ”だわんー」
コマさん「おふたりは犬派・猫派どっちズラ?」
華丸さん「僕は犬派ですね」
大吉さん「私も犬派・・・」「ちょっとね、ジバニャンが横にいるんで、これ以上はちょっと言いづらいんですけど・・・」
ジバニャン無言ですが、二人とも犬派ということでジバニャンに「ごめんなさいね」とおっしゃる大吉さんでした。
コマさんは「やったズラ!」と大喜び。
「初めてジバニャンに勝った気がするズラ!」とドキっとするような発言をします。
次は「なんですか~の人ズラ!」
で登場したのは武田鉄矢さん。
武田さんは今回サンタさんの役で登場するそうです。
コマさん「どんなサンタさんズラ?」
武田さん「もの凄い大きなサンタクロースなんですよ。彼はステキな妖怪です」
コマじろう「他になりたい妖怪はあるズラか?」
武田さん「小さい坂本龍馬!」
コマさん「武田さん、坂本龍馬愛しすぎズラ・・・」
武田さんと言えば、坂本龍馬ですもんね。本当に愛しているんですねぇ。
映画の公開が楽しみですね。
次回は有名女優さんに突撃するズラ!だそうです。
誰なんでしょうか!来週のコマさんぽも楽しみですね。
その他のコマさんぽはこちらからどうぞ。
12/19(土)公開『映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!』の感想はこちら!
関連記事
-
-
ランドセルは人気だけで選ばない!購入までの道のりと池田屋の口コミ
いよいよ我が子も小学生。 ランドセルの購入時期が年々早くなっているそう
-
-
妊娠期間は約2年!ゾウの世界も高齢出産
愛知県豊橋市にある豊橋総合動植物公園で飼育されているアジアゾウのアーシャー。 現在妊娠中で、出
-
-
2016年は五郎丸福袋!松屋銀座で販売、その中身とは?
毎年、年初めに販売される「福袋」。松屋銀座では「五郎丸福袋」なるものを販売します。 ラグビーワ
-
-
フルーチェに秋の味覚きのこ味登場か!?
すみません、フルーチェきのこ味はうそです! しかし、フルーチェにそっくりと話題のきのこが存在し
-
-
コマさんぽ、川沿いの公園編
11月28日(土)放送の妖怪ウォッチもんげーセレクションズラ! 本日は妖怪ハナホ人とジバニ
-
-
敬老の日は老人に喜ばれないのか
9月21日(月)は敬老の日です。 息子も幼稚園でおじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントを作って
-
-
土偶キャラ日本一!ラヴィと触れ合えるイベント開催
10月9日(”どぐう”の日)に行われた、全国どぐキャラ総選挙で、 見事初優勝を果たした山梨県南
-
-
コマさんぽ、ヨロズマート編
10月31日(土)放送の妖怪ウォッチもんげーセレクションズラ! 本日はもしもシリーズ(ちょ
-
-
11月25日はOLの日!でも検索してびっくりのワケ
11/25はOLの日。制定されたのは1994年(平成6年)だそうです。 そもそも「OL(off
-
-
アウトドアブーム、日本の火山と噴火警戒レベル
昨年9月27日に起こった御嶽山の噴火から1年が経ちました。 私の住んでいる県からも、犠牲となっ