*

不倫育休議員をチャラ男と見抜いていた!大久保三代とは?

公開日: : 芸能

okubo

女性タレントとの不倫疑惑で窮地の宮崎謙介衆院議員(35)と妻の金子恵美衆院議員(37)との関係を、結婚前から危惧していたことで話題となっているのが前衆院議員の大久保三代氏(おおくぼ みよ 39)。

 

昨年12月の大久保氏のブログでは、宮崎議員の育休取得に関して「育休よりもやるべきことがある」との意見を述べています。

育休よりも、やるべきことがあるよ

 

さらに、宮崎氏が金子氏を猛烈に口説いていたとの証言や、金子氏のことを「めぐちゃん」とした上で、

『なんでめぐちゃん、あんなチャラ男の相手すんのさー』と思った

と述べています。

 

【大久保三代ってどんな人?】

1976年7月27日生まれの現在39歳。

宮崎氏と金子氏の結婚までの件について猛烈に批判していたので、もしかして独身女性のひがみか!?と邪推してしまいましたが(失礼)、ご結婚されおり、娘さんが一人いらっしゃいます。

 

2012年の衆院選で宮崎氏と金子氏とともに同期で当選。

2014年の衆院選には出馬せず、翌年は落選。

肩書きとしては前衆院議員ということです。

 

鹿児島県鹿児島市出身

26歳でNHK北九州放送局の契約キャスターになるも、リストラに遭い短期で退局

その後、北九州の劇団に入って役者として活動。その頃に政治を志すようになる。

結婚と離婚さらに再婚を経て妊娠

2012年に自民党宮城県連からの推薦を経て宮城5区支部長に正式就任

(ウィキペディアより抜粋)

 

夫については、名前等出てこないので一般の方のようです。

「県議さんが、夫の職場(石巻市内)に圧力をかけて転勤を画策しているとの噂」があると述べており

大久保氏が夫についてこのように言っていることもあったようです。

政治家として活動しているようですが、大久保氏は妨害を受けている?ような記述があることが印象的です。

ブログはマメに更新しておられ、その発言が奔放で面白いと話題です。

オフィシャルブログはこちら

 

宮崎氏の一件で、大久保氏も注目を集めそうですね!

 

 

Sponsored Link
Copyrights

関連記事

no image

ドライブ、ゴースト、まだまだチェイサー

ついに最終回を迎えた仮面ライダードライブ。 前作から次の作品にうつると、 どうしても前作

記事を読む

ワイドナショー出演で話題!コムアイの父親「輿亮」とは?

「水曜日のカンパネラ」でボーカルを務めるコムアイさん。 歌手として活動する傍ら、フジテ

記事を読む

no image

蔵之介さん、人気俳優結婚のニュースで必ず話題に

一体何人いるのか、「最後の」大物独身俳優!   西島秀俊さん、向井理さん、そし

記事を読む

ラッセンネタでブレイク永野がとんねるずよりも先に共演していた大物とは!?

  「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演し「ラッセンがすき」でブレイ

記事を読む

no image

花嫁姿がかわいすぎる!綾瀬はるか出演、新レノアの特徴は?

綾瀬はるかさんが出演する新CM「レノアオードリュクス パリ香るマリアージュ」篇で美しいミニ丈のウェデ

記事を読む

no image

キアヌとキヌアは似ているけど全然違う

ぱっと目に入った「キヌア」の文字。 キアヌ・リーブスを思い出した。  

記事を読む

シンデレラもゲス女!?真のゲスな女の特徴とは?ゲス度チェックも!

1月8日(1/8)に放送されたフジテレビノンストップ! 金曜日のサミットのテーマは『ゲ

記事を読む

no image

スーツ破ける!五郎丸選手が着ていたスーツのブランドは?

10月21日(水)放送の報道ステーション(報ステ)に出演した五郎丸選手の スーツが破れてしまう

記事を読む

no image

今度は本当!?田中&山口結婚

以前から、何度も結婚の噂が流れていた 爆笑問題の田中裕二さん(50)とタレントの山口もえさん(

記事を読む

no image

診療報酬詐欺しあつ野郎はとにかく明るい安村と同期!

診療報酬の不正受給で吉本芸人が関与していると問題になっています。 その中心人物となったのが「し

記事を読む

Sponsored Link
Copyrights

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Sponsored Link
Copyrights
宝くじ当たりやすい日は大安吉日?2021年令和3年開運カレンダー

宝くじを買うといいお日柄はいつでしょう? 縁起の良い日を気に

在宅ワークの面接でどんな質問をされる?実際に聞かれた内容を解説!

在宅ワークやリモートワークなど、 自宅でできる仕事を探している人は多

子供の目の下のくまの原因とは?病気なの?治す方法は?

疲れがたまっていたり、寝不足になると目の下にクマができる、 と一般的

カービィカフェの予約方法!予約なしで入れる?次回予約はいつ?

東京スカイツリーの直下にある商業施設「東京ソラマチ」に 常設

年末年始のテレビ特番は?大晦日やお正月の番組表各局まとめ2019-2020

年末年始の特番はチェックしましたか? 毎年大晦日やお正月

→もっと見る

PAGE TOP ↑