*

【音声】KABA.ちゃん声帯手術に成功!女性の声を初披露【画像】

公開日: : 芸能

kaba000
 

先日、性別適合手術を行ったことを発表したKABA.ちゃんが今度は女性の声を手に入れるため声帯手術を行い、

術後初めてテレビに姿をあらわしました。

生出演を果たしたのは5月16日(月)放送のフジテレビ「ノンストップ!」。

 

声帯手術を受けた後の声は一体どんな声になったのでしょうか?

生出演した時のKABA.ちゃんです。

(この画像はちょっと表情が暗いですが、常にニコニコと隣の井戸田さんと楽しそうにしていましたよ!)

kaba2
kaba1
 

白のロングワンピース姿で登場したKABA.ちゃんの第一声は、KABA.ちゃんの顔を見ながらまったく別人のような声。

MCの設楽統さん、出演者の井戸田潤さん、LiLiCoさんもみなさん驚いた様子でした。

誰か別の人が吹きかえている?というくらいの高い声、以前のKABA.ちゃんの声の名残はまったくありませんでした。

というか、ちょっと高すぎる?

 

KABA.ちゃんによると、術後は今よりももっと高かったそうで、

声を出して声帯を使っているうちに安定してきて、

今よりももう少し低くなる(はず)ということでした。

 

そこで設楽さんに「最初はもっと高かったんだね。これから段々落ち着いて低くなって、最終的に元のKABA.ちゃんの声に戻るんでしょ」

と言うようなことを言われて笑いがあふれていました。

井戸田さんにも、「クロちゃん(安田大サーカス)が入ってるんじゃないの?」と突っ込まれていました。

 

以前、設楽さんにお願いしていた女性用の下着やワンピースをプレゼントしてもらってとても嬉しそうなKABA.ちゃん。

見た目はもう完全に女性ですね。

 

今後は戸籍の変更を行う予定ということで、女性の名前をご両親に考えていただいているそうですよ。

本名は椛島 永次(かばしま えいじ)さんですが、永次という名前はお父さんの会社の人がつけたんだとか。

女性になって初めて、両親から名前のプレゼントをしてもらうと嬉しそうに語っていたKABA.ちゃんでした。

 

youtubeにアップされた音声がありました!

(動画ではありませんが、音声のみ聞くことができます)

リンクはこちら

KABA.ちゃんの生声!

 

いかがでしたか?別人みたいですね。

でも、終始嬉しそうなKABA.ちゃんでした!

 

 

Sponsored Link
Copyrights

関連記事

no image

懐かしガキ使罰ゲームを振り返る

大晦日恒例となった「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」 の笑ってはいけないシリーズ。

記事を読む

GLAYジャケット写真と五輪新エンブレムは本当に似てる?比較画像

東京オリンピック・パラリンピックの新しいエンブレムが決定しましたね! 市松模様が日本ら

記事を読む

no image

石田純一に圧力!芸能人の政治的発言はタブー?

全国民が今も困惑している安全保障関連法案や原発問題。   芸能人が政治的な発言

記事を読む

no image

15年ぶりの開催となる「詩のボクシング」とは?

2015年10月24日(土)に行われる「詩のボクシング」。 今年は「タイトルマッチ 世界王座決

記事を読む

no image

ついに結婚!釈由美子が愛用している化粧品とは?

結婚ラッシュに沸く芸能界。ついに釈由美子さん(37)も入籍されました。 お相手は同じ年の実業家

記事を読む

no image

知ってた?ダウンタウン元マネージャー藤原さんの現在

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!の年末恒例企画 「笑ってはいけない」シリーズに進行役で登

記事を読む

no image

華原朋美ガキ使で暴露したグラドル時代の芸名や写真!

日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」で、華原朋美のぶっちゃけ具合が話題となっていま

記事を読む

no image

はしのえみの夫、綱島郷太郎とはどんな人物?

10月16日に第一子である長女を出産したはしのえみさん。お名前を「おはな」ちゃんと名づけたことで話題

記事を読む

no image

今度は本当!?田中&山口結婚

以前から、何度も結婚の噂が流れていた 爆笑問題の田中裕二さん(50)とタレントの山口もえさん(

記事を読む

ハワイ語の名付けブーム到来!名前に適したハワイ語を調査

最近、子供に”ハワイ語”で名付けをする芸能人が数組おり、ハワイ語での命名が注目されています。

記事を読む

Sponsored Link
Copyrights

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Sponsored Link
Copyrights
女性天皇賛成多数!意外と知らない女系天皇との違いやY染色体とは?

令和が始まり、天皇皇后両陛下の新しい時代への期待が高まっています。

年末年始テレビ番組表大晦日お正月特番一覧【2018-2019】

今年もあとわずか。 毎年恒例のあの番組や、今年ブレークし

宝くじを買うなら大安吉日が当たりやすい?2019年開運カレンダー

宝くじ買う日を迷っているあなた! 直感に頼るも良し、金運アッ

モンテッソーリ教育の体験談~藤井聡太棋士やあの有名選手も学んでいた!

モンテッソーリ教育ってどんなことをするの?メリットだけでなくデ

大晦日お正月のテレビ番組表まとめ2017-2018年末年始の特番はこれ!

【2017-2018年末年始テレビ番組一覧】 冬休みが近

→もっと見る

PAGE TOP ↑