*

【音声】KABA.ちゃん声帯手術に成功!女性の声を初披露【画像】

公開日: : 芸能

kaba000
 

先日、性別適合手術を行ったことを発表したKABA.ちゃんが今度は女性の声を手に入れるため声帯手術を行い、

術後初めてテレビに姿をあらわしました。

生出演を果たしたのは5月16日(月)放送のフジテレビ「ノンストップ!」。

 

声帯手術を受けた後の声は一体どんな声になったのでしょうか?

生出演した時のKABA.ちゃんです。

(この画像はちょっと表情が暗いですが、常にニコニコと隣の井戸田さんと楽しそうにしていましたよ!)

kaba2
kaba1
 

白のロングワンピース姿で登場したKABA.ちゃんの第一声は、KABA.ちゃんの顔を見ながらまったく別人のような声。

MCの設楽統さん、出演者の井戸田潤さん、LiLiCoさんもみなさん驚いた様子でした。

誰か別の人が吹きかえている?というくらいの高い声、以前のKABA.ちゃんの声の名残はまったくありませんでした。

というか、ちょっと高すぎる?

 

KABA.ちゃんによると、術後は今よりももっと高かったそうで、

声を出して声帯を使っているうちに安定してきて、

今よりももう少し低くなる(はず)ということでした。

 

そこで設楽さんに「最初はもっと高かったんだね。これから段々落ち着いて低くなって、最終的に元のKABA.ちゃんの声に戻るんでしょ」

と言うようなことを言われて笑いがあふれていました。

井戸田さんにも、「クロちゃん(安田大サーカス)が入ってるんじゃないの?」と突っ込まれていました。

 

以前、設楽さんにお願いしていた女性用の下着やワンピースをプレゼントしてもらってとても嬉しそうなKABA.ちゃん。

見た目はもう完全に女性ですね。

 

今後は戸籍の変更を行う予定ということで、女性の名前をご両親に考えていただいているそうですよ。

本名は椛島 永次(かばしま えいじ)さんですが、永次という名前はお父さんの会社の人がつけたんだとか。

女性になって初めて、両親から名前のプレゼントをしてもらうと嬉しそうに語っていたKABA.ちゃんでした。

 

youtubeにアップされた音声がありました!

(動画ではありませんが、音声のみ聞くことができます)

リンクはこちら

KABA.ちゃんの生声!

 

いかがでしたか?別人みたいですね。

でも、終始嬉しそうなKABA.ちゃんでした!

 

 

Sponsored Link
Copyrights

関連記事

ラッセンネタでブレイク永野がとんねるずよりも先に共演していた大物とは!?

  「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演し「ラッセンがすき」でブレイ

記事を読む

no image

メンズノンノでモデルデビュー、宮沢氷魚の父親は

フジテレビ、ノンストップ!を見ながら洗濯物を干していると、 メンズノンノでモデルデビューをした

記事を読む

no image

詩のボクシングで注目!アーバンギャルド 松永天馬とは?

ぱっと見ただけで強烈な個性を感じるアーバンギャルド 松永天馬さん。 15年ぶりに開催されること

記事を読む

no image

新・牡丹と薔薇に出演の美山加恋、あの人に似ていると話題!

伝説となったフジ昼ドラ「牡丹と薔薇」がキャストと脚本を一新し「新・牡丹と薔薇」が放送されると話題にな

記事を読む

no image

懐かしガキ使罰ゲームを振り返る

大晦日恒例となった「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」 の笑ってはいけないシリーズ。

記事を読む

no image

蔵之介さん、人気俳優結婚のニュースで必ず話題に

一体何人いるのか、「最後の」大物独身俳優!   西島秀俊さん、向井理さん、そし

記事を読む

仮面ライダーエグゼイド&ゴースト映画の感想!ネタバレあり

  12/10(土)に公開された『仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.

記事を読む

浅田舞と破局の『DEppa』って誰?画像は?

フィギュアスケートの浅田真央さん(25)の姉である浅田舞さん(27)が破局していた!

記事を読む

キャラ変更?ローラが最後にOKポーズした時期から意外な事実が!

ローラと言えばOKポーズ!しかしそれを封印したという衝撃の事実が。 有田さんは関係あるのか、そ

記事を読む

映画仮面ライダーゴースト&ドライブ超MOVIE大戦ジェネシスの感想【ネタバレ】

2015/12/12(土)公開の「仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVI

記事を読む

Sponsored Link
Copyrights

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Sponsored Link
Copyrights
女性天皇賛成多数!意外と知らない女系天皇との違いやY染色体とは?

令和が始まり、天皇皇后両陛下の新しい時代への期待が高まっています。

年末年始テレビ番組表大晦日お正月特番一覧【2018-2019】

今年もあとわずか。 毎年恒例のあの番組や、今年ブレークし

宝くじを買うなら大安吉日が当たりやすい?2019年開運カレンダー

宝くじ買う日を迷っているあなた! 直感に頼るも良し、金運アッ

モンテッソーリ教育の体験談~藤井聡太棋士やあの有名選手も学んでいた!

モンテッソーリ教育ってどんなことをするの?メリットだけでなくデ

大晦日お正月のテレビ番組表まとめ2017-2018年末年始の特番はこれ!

【2017-2018年末年始テレビ番組一覧】 冬休みが近

→もっと見る

PAGE TOP ↑