*

DAIGO結婚で姉の影木栄貴が義理の妹北川景子をイラスト化!

公開日: : 芸能

daigokitagawa

歌手でタレントのDAIGO(37)さんと女優の北川景子(29)さんがついに結婚されましたね!

昨年より、結婚間近とされてきたお二人ですが、好感度の高いビッグカップルだったため、世間も祝福ムードにあふれています。

 

DAIGOさんといえば祖父が竹下元総理であることは有名です。

そして姉が漫画家であるというのも今となっては有名なお話しですね。

 

そのお姉さんである影木栄貴(えいき えいき)さんが、ご自身のブログでDAIGOさんの結婚について触れています。

「弟ダイゴが、女優の北川景子さんと結婚しましたー!やったー!おめでとうー!」

「ということはですよ、ついに景子ちゃんが私の妹になりましたー!やったー!」

「すまんがすでにケイコと普通に呼ばせていただいてるくらい姉妹仲良くしています!ラブです!」

「写メは初描きケイコ。愛情をこめて。」

このようなコメントと共に、影木さん直筆の北川景子さんのイラストが掲載されています。

kitagawa

 

かねてより、家族ぐるみでの交際が報道されていたこともあり、義理の姉妹としてとても仲良くしていることが伺えますね。

美男美女カップル、親族も大物で関係も良好、世間からの好感度も高い、と誰もがうらやむビッグカップル誕生!

ネット上では、この2人なら末永く幸せな家庭を築きそうと評判です。

これだけの絵に描いたような美男美女ですから、早くも子どもの話題にも。

ものすごい美形が生まれる予感、と言われています。

 

交際中も記者からの質問に、とても幸せそうにお互いのことに触れていましたから、結婚後もおしどり夫婦になりそうですね。

2016年、年明け一番の明るい話題となったDAIGOさんと北川景子さんの結婚。

「楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭」を築いていってください!!

Sponsored Link
Copyrights

関連記事

【音声】KABA.ちゃん声帯手術に成功!女性の声を初披露【画像】

  先日、性別適合手術を行ったことを発表したKABA.ちゃんが今度は女性の声

記事を読む

no image

一般常識!?アメ・ガム・チョコ、モチなどは何歳から?

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの2歳の息子勸玄くんが、飴を喉に詰まらせたとブログで報告。 ネット上

記事を読む

2015-2016年末年始、12/31大晦日のテレビ番組一覧はこれ!

あっという間に12月ですね。2015年を締めくくる12月31日(木)大晦日夜のテレビ番組をまとめまし

記事を読む

no image

女子力男子と噂の小林豊、ギャップに困惑する声も?

仮面ライダー鎧武で駆紋戒斗(バロン)役を演じ、一躍人気俳優となった小林豊さん。 ファンからは「

記事を読む

no image

15年ぶりの開催となる「詩のボクシング」とは?

2015年10月24日(土)に行われる「詩のボクシング」。 今年は「タイトルマッチ 世界王座決

記事を読む

仮面ライダーエグゼイド&ゴースト映画の感想!ネタバレあり

  12/10(土)に公開された『仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.

記事を読む

no image

ついに結婚!釈由美子が愛用している化粧品とは?

結婚ラッシュに沸く芸能界。ついに釈由美子さん(37)も入籍されました。 お相手は同じ年の実業家

記事を読む

シンデレラもゲス女!?真のゲスな女の特徴とは?ゲス度チェックも!

1月8日(1/8)に放送されたフジテレビノンストップ! 金曜日のサミットのテーマは『ゲ

記事を読む

no image

森田剛主演R15指定で話題の映画、ヒロイン佐津川愛美とは

ジャニーズ俳優が主演となる映画でR15指定がつくのは異例として話題の映画「ヒメアノ~ル」。 V

記事を読む

no image

はしのえみの夫、綱島郷太郎とはどんな人物?

10月16日に第一子である長女を出産したはしのえみさん。お名前を「おはな」ちゃんと名づけたことで話題

記事を読む

Sponsored Link
Copyrights

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Sponsored Link
Copyrights
宝くじ当たりやすい日は大安吉日?2021年令和3年開運カレンダー

宝くじを買うといいお日柄はいつでしょう? 縁起の良い日を気に

在宅ワークの面接でどんな質問をされる?実際に聞かれた内容を解説!

在宅ワークやリモートワークなど、 自宅でできる仕事を探している人は多

子供の目の下のくまの原因とは?病気なの?治す方法は?

疲れがたまっていたり、寝不足になると目の下にクマができる、 と一般的

カービィカフェの予約方法!予約なしで入れる?次回予約はいつ?

東京スカイツリーの直下にある商業施設「東京ソラマチ」に 常設

年末年始のテレビ特番は?大晦日やお正月の番組表各局まとめ2019-2020

年末年始の特番はチェックしましたか? 毎年大晦日やお正月

→もっと見る

PAGE TOP ↑