*

【音声】KABA.ちゃん声帯手術に成功!女性の声を初披露【画像】

公開日: : 芸能

kaba000

 

先日、性別適合手術を行ったことを発表したKABA.ちゃんが今度は女性の声を手に入れるため声帯手術を行い、

術後初めてテレビに姿をあらわしました。

生出演を果たしたのは5月16日(月)放送のフジテレビ「ノンストップ!」。

 

声帯手術を受けた後の声は一体どんな声になったのでしょうか?

生出演した時のKABA.ちゃんです。

(この画像はちょっと表情が暗いですが、常にニコニコと隣の井戸田さんと楽しそうにしていましたよ!)

kaba2

kaba1

 

白のロングワンピース姿で登場したKABA.ちゃんの第一声は、KABA.ちゃんの顔を見ながらまったく別人のような声。

MCの設楽統さん、出演者の井戸田潤さん、LiLiCoさんもみなさん驚いた様子でした。

誰か別の人が吹きかえている?というくらいの高い声、以前のKABA.ちゃんの声の名残はまったくありませんでした。

というか、ちょっと高すぎる?

 

KABA.ちゃんによると、術後は今よりももっと高かったそうで、

声を出して声帯を使っているうちに安定してきて、

今よりももう少し低くなる(はず)ということでした。

 

そこで設楽さんに「最初はもっと高かったんだね。これから段々落ち着いて低くなって、最終的に元のKABA.ちゃんの声に戻るんでしょ」

と言うようなことを言われて笑いがあふれていました。

井戸田さんにも、「クロちゃん(安田大サーカス)が入ってるんじゃないの?」と突っ込まれていました。

 

以前、設楽さんにお願いしていた女性用の下着やワンピースをプレゼントしてもらってとても嬉しそうなKABA.ちゃん。

見た目はもう完全に女性ですね。

 

今後は戸籍の変更を行う予定ということで、女性の名前をご両親に考えていただいているそうですよ。

本名は椛島 永次(かばしま えいじ)さんですが、永次という名前はお父さんの会社の人がつけたんだとか。

女性になって初めて、両親から名前のプレゼントをしてもらうと嬉しそうに語っていたKABA.ちゃんでした。

 

youtubeにアップされた音声がありました!

(動画ではありませんが、音声のみ聞くことができます)

リンクはこちら

KABA.ちゃんの生声!

 

いかがでしたか?別人みたいですね。

でも、終始嬉しそうなKABA.ちゃんでした!

 

 

Sponsored Link
Copyrights

関連記事

仮面ライダーエグゼイド&ゴースト映画の感想!ネタバレあり

  12/10(土)に公開された『仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.

記事を読む

no image

あまちゃんのあの2人が今度は姉妹に!能年ちゃんは?

NHK新春スペシャルドラマ「富士ファミリー」が来年1月2日に放送されます。 姉妹役を演じるのは

記事を読む

no image

石田純一に圧力!芸能人の政治的発言はタブー?

全国民が今も困惑している安全保障関連法案や原発問題。   芸能人が政治的な発言

記事を読む

松ちゃんいちおし!ナイトスクープ石田靖が免許証を探す回とは?

ダウンタウンの松本人志さんが古くからの「探偵!ナイトスクープ」の大ファンということで、

記事を読む

貴乃花長男は完全オーダーメイドの靴職人!注文できるの?お店はどこ?

元横綱である貴乃花親方と元フジテレビアナウンサーである花田景子さんのお子さんで長男の花田優一

記事を読む

no image

火花ドラマ化で出演の波岡一喜は仮面ライダーだった!

芥川賞を受賞したピース又吉著の「火花」が、 ドラマ化されることが発表されました。 &nb

記事を読む

ラッセンネタでブレイク永野がとんねるずよりも先に共演していた大物とは!?

  「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演し「ラッセンがすき」でブレイ

記事を読む

no image

来春脱退のKAT-TUN田口と結婚?小嶺麗奈とは

かねてから田口淳之介さんと交際が報じられている女優の小嶺麗奈さん。 現在は女優業を休業している

記事を読む

ゆうこりんの夫と不倫!馬越幸子って誰?画像あり

最近、良妻賢母ぶりを発揮している小倉優子さん(32)の夫である菊池勲氏(45)が、 妊

記事を読む

no image

【相手は誰?】加護亜依15歳の時の彼氏を大暴露

10月29日に放送されたテレビ東京系「ヨソで言わんとい亭」で、加護亜依さんが15歳の頃に彼氏がいたと

記事を読む

Sponsored Link
Copyrights

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Sponsored Link
Copyrights
宝くじ当たりやすい日は大安吉日?2021年令和3年開運カレンダー

宝くじを買うといいお日柄はいつでしょう? 縁起の良い日を気に

在宅ワークの面接でどんな質問をされる?実際に聞かれた内容を解説!

在宅ワークやリモートワークなど、 自宅でできる仕事を探している人は多

子供の目の下のくまの原因とは?病気なの?治す方法は?

疲れがたまっていたり、寝不足になると目の下にクマができる、 と一般的

カービィカフェの予約方法!予約なしで入れる?次回予約はいつ?

東京スカイツリーの直下にある商業施設「東京ソラマチ」に 常設

年末年始のテレビ特番は?大晦日やお正月の番組表各局まとめ2019-2020

年末年始の特番はチェックしましたか? 毎年大晦日やお正月

→もっと見る

PAGE TOP ↑