*

堺雅人・菅野美穂夫妻が使っている抱っこ紐ブランドを検証!

公開日: : 芸能

erugo

 

昨年8月に第一子を出産した菅野美穂さんと堺雅人さんが親子3人で出掛ける姿が目撃されました。

一家で写真が撮られるのは初めてだそうで、この日は5月5日のこどもの日。

お子さんは生後9ヶ月だということです。

堺さんがお子さんを抱っこし、どこから見ても幸せそうな親子連れという感じです。

 

sakai

 

記事中には、「意外なイクメン素顔」と書かれていましたが、ネット上では

「全然意外じゃない」「むしろイメージ通り」

といった声が多く、私もまったく同感です!

堺さんらしいやさしいお父さん、旦那さま、といった雰囲気でこちらまで幸せな気持ちになってきます。

また、「いくら芸能人だからといって、プライベートなんだから気をつかって欲しい」

「そっとしておいてあげて」など、堺さん一家を気遣った声も多くありました。

「菅野美穂が幸せそうでよかった!」という感想も。

とにかく幸せそうで何よりですね!

 

さて、ここで目を引いたのが鮮やかなグリーンの抱っこひも!

 

堺さん着用の抱っこひもは腕でちょうどマークが見えませんが、おそらくエルゴではないかと思います!

抱っこひもと言えばエルゴは大道で人気もありますし、私も使っていたので一目でわかりました。

 

ということで、さっそくどのモデルかを公式サイトで探してみました。

 

sakai2

 

こちらではないでしょうか!

公式サイトはこちら

堺雅人さん着用エルゴ!?

 

エルゴにも種類が色々とあり、

・オリジナル

・オーガニック

・デザイナー

・パフォーマンス

などに分かれています。

 

オリジナルが一番カラーが豊富ですが、堺さん着用のエルゴは「デザイナー」モデルとなっています。

 

■デザイナー

リバティ アート ファブリックス エロイーズ(グリーン)

価格は21,060(税込)

 

だそうですよ。

堺さん効果でこのデザインが品切れになるかも!?

Sponsored Link
Copyrights

関連記事

no image

山田孝之が小野妹子役で話題の「水曜日のカンパネラ」とは?

水曜日のカンパネラの新曲「小野妹子」のミュージックビデオに小野妹子役で登場したのが山田孝之さん。

記事を読む

no image

ドライブ、ゴースト、まだまだチェイサー

ついに最終回を迎えた仮面ライダードライブ。 前作から次の作品にうつると、 どうしても前作

記事を読む

2015-2016年末年始、12/31大晦日のテレビ番組一覧はこれ!

あっという間に12月ですね。2015年を締めくくる12月31日(木)大晦日夜のテレビ番組をまとめまし

記事を読む

no image

ブレイク間違いなし!さんまに見出された小野海里とは?

大御所タレント明石家さんまに新幹線で出会ったことで 人生が変わったという小野海里(おの みさと)さ

記事を読む

no image

あまちゃんのあの2人が今度は姉妹に!能年ちゃんは?

NHK新春スペシャルドラマ「富士ファミリー」が来年1月2日に放送されます。 姉妹役を演じるのは

記事を読む

no image

詩のボクシングで活躍!ささりんこと佐々木秀行さんはどんな人?

15年ぶりのタイトルマッチとなる「詩のボクシング」。 今年は10月24日(土)岐阜県多治見市で

記事を読む

no image

火花ドラマ化で出演の波岡一喜は仮面ライダーだった!

芥川賞を受賞したピース又吉著の「火花」が、 ドラマ化されることが発表されました。 &nb

記事を読む

no image

2016年は五郎丸福袋!松屋銀座で販売、その中身とは?

毎年、年初めに販売される「福袋」。松屋銀座では「五郎丸福袋」なるものを販売します。 ラグビーワ

記事を読む

no image

フジ昼ドラ来年3月終了!しかし「なんかズレてる」の声

「真珠夫人」や「牡丹と薔薇」などドロドロの愛憎劇が話題となったフジテレビの昼ドラ。 1964年

記事を読む

no image

大塚千弘結婚で大注目!山下リオ

俳優の鈴木浩介さんと女優の大塚千弘さんの結婚が話題となっていますが、 大塚千弘さんの妹である山

記事を読む

Sponsored Link
Copyrights

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Sponsored Link
Copyrights
宝くじ当たりやすい日は大安吉日?2021年令和3年開運カレンダー

宝くじを買うといいお日柄はいつでしょう? 縁起の良い日を気に

在宅ワークの面接でどんな質問をされる?実際に聞かれた内容を解説!

在宅ワークやリモートワークなど、 自宅でできる仕事を探している人は多

子供の目の下のくまの原因とは?病気なの?治す方法は?

疲れがたまっていたり、寝不足になると目の下にクマができる、 と一般的

カービィカフェの予約方法!予約なしで入れる?次回予約はいつ?

東京スカイツリーの直下にある商業施設「東京ソラマチ」に 常設

年末年始のテレビ特番は?大晦日やお正月の番組表各局まとめ2019-2020

年末年始の特番はチェックしましたか? 毎年大晦日やお正月

→もっと見る

PAGE TOP ↑