*

美白・シミ対策!ラメラ発酵美容液の効果は?口コミ調査

公開日: : 美容・健康

ramera3

 

お肌の悩みのない人はいない、というくらい女性のお肌は変化しやすいですね。

季節によって、体調によって、そして年齢によって肌のコンディションは変わります。

今までのお手入れ方ではもうだめかもしれない・・・と思っている人は多いのでは?

 

 

ファーストムーブ ラメラ発酵美容液は、原点に戻ってお肌が本当に必要としているケアができる美容液です。
■ラメラ発酵美容液の特徴・ラメラって何?

印象的な「ラメラ」という言葉。一体どういう意味だろう?と気になりませんか?

ラメラとはラメラ構造とも言い換えられており、肌の角質層の構造のことを指しているようです。

ramera11

 

このラメラ構造が乱れしまうと、水分の保持ができなくなり「バリア機能」が低下してしまいます。

それにより、乾燥しやすい状態になり様々な肌のトラブルを引き起こしてしまうんです。

肌の乾燥によって起こるトラブルは

・肌荒れ

・敏感肌

・シワ・たるみ・シミ

・キメが粗くなる

などなど・・・様々です。

 

実は多くの人がトラブル肌と言えるんです。

脂っぽさが気になるからと洗顔しすぎてしまったり、

乾燥が気になるからと化粧水や乳液などをつけすぎてしまうなど間違ったお手入れを続けているケース。

紫外線やアレルギー物質による外的刺激を受けているケース。

睡眠不足や質の良い睡眠がとれていない、喫煙する習慣があるなど、生活習慣が好ましくないケース。

このような原因から、お肌のバリア機能は簡単にダメージを受けてしまうんです。

思い当たる人は多いのではないでしょうか。

 

そこでバリア機能を正常化、さらに強化してあげることがとても大切になるのですが、

ラメラ発酵美容液は人工的に形成されたラメラ構造を持っており、

欠損したお肌のラメラ構造をカバーし整えてくれる効果が期待できるんです。

 

ラメラ構造を人工的に作り出す、と言っても簡単なことではありません。

安定したラメラ構造を作り出すために、何万通りもの配合条件を試したそうです。

さらに、生産ロットごとにラメラ構造が安定しているかを顕微鏡で確認、

品質管理を徹底しているということですから、ユーザーからすると安心ですね。

 

■どのような成分が配合されているの?

ramera12

 

セラミドとレシチンはラメラ構造を形成するために欠かせない成分です。

特に注目なのは「米ぬか大豆発酵抽出エキス」!

 

米ぬかはご存知の通り玄米から白米に精米する際に出るものですが、白米よりも栄養素が豊富なんです。

健康に良いのはもちろん、美肌作りにも効果的な美容成分がたっぷり。

 

そして大豆は良質なたんぱく質をもつ優秀な食材ですね。これを発酵させることで8種類の必須アミノ酸に変化します。

アミノ酸の分子はとても小さく、肌への浸透力がとても高いのです。

アミノ酸は水分を保持する力が高く、美肌に欠かせない角質層の水分量を保ってくれる効果が期待できるのです。

 

この「米ぬか大豆発酵抽出エキス」は発酵させる過程に約1週間、

そこから美容成分を抽出する工程をあわせ約1ヶ月かけて作られています。

 

■使い方は?

洗顔→化粧水→ラメラ発酵美容液→いつものお手入れ、の順で取り入れるだけ。

顔全体になじませたあと、首やデコルテなどにも塗ると広範囲のケアができます。

気になる部分には重ね塗りするとより一層効果的ですよ。

適当に塗るのではなく、あごから耳・鼻から頬を通りこめかみ、

眉間から額を通りこめかみ、鼻のまわり、といったように顔の内側から外側へすべらせながら浸透させていきましょう。

徐々に指の滑りが悪くなってきますので、それが浸透した合図!

しっかりと浸透していないとベタつきを感じますが、

肌の奥まで美容成分が入り込んでいればベタつかずにしっとりとした感触を実感できると思います。

 

■効果は?口コミの評判は?
・ベタつくのが嫌いで乳液や美容液をあまり使わなかったのですが、乾燥が気になってきて。

肌なじみが良く浸透力がすごい!ベタつきもなくしっとりしてしっかりと保湿してくれていると感じました。

 

・化粧品にありがちなキツイ匂いもなく、ほどよい香りで気分がいいです。

朝つけて夜寝る前までしっとりツルツルしていたのには驚きました。

変化に気付いたのは自分だけではなく、周りの人にも「肌の調子良さそうだね」と言われるようになりました。

 

・少しの量でもよくのびるので使いやすいしコスパがいい!

付けた次の日からプルプルのお肌になって、1週間したころには気になっていた毛穴が目立たなくなってきたように感じました。

いつも毛穴を隠すような厚塗りメイクだったのが、1ヶ月もするとナチュラルメイクになれました!

毛穴に効果があると思っていなかったのですごく嬉しいです。

 

■購入方法は?金額は?
ラメラ発酵美容液の通常価格は1本1ヶ月分で通常価格11,000円。

でも、初めて使うのに自分に合うか、合わなかったら使い切れないしと不安になるのは当たり前です。

初めて購入する方だけに、初回限定特別価格3,800円(税別)で購入できます。

この価格は65%OFFとなっていて通常価格より7,200円もお得です。

さらに送料や手数料も無料ですから、試してみたいけれどちょっと心配、という人にはうれしいですね。

 

詳細やお申し込みは公式サイトをご覧ください。
ファーストムーブ ラメラ発酵美容液

 

初回1本のみですから「○回継続が条件」や「○本セット購入が条件」などがないので安心です。

使い続けてみたい、という方には定期コースもありますので、詳しくは公式サイトでご確認くださいね。

関連記事

ラウディ クリーミィモイストミルクの効果を検証!口コミは?

年齢を重ねると気になってくるお肌の症状、色々ありますね。 ・くすみがちになり透明感がな

記事を読む

今さら聞けないスキンケアの基本とは?ポイントを押さえれば簡単!

  スキンケアの方法ってどうやって覚えましたか? 販売員さんのいる化粧品店

記事を読む

マライアが20キロ痩せた!ポーションコントロールダイエットとは?

海外セレブが実践していると話題のダイエット方法『ポーションコントロール』をご存知ですか?

記事を読む

【体験談】生理前のイライラPMS(月経前症候群)を解消!漢方薬の効果は?

女性特有の症状として、PMS(月経前症候群)があります。 症状が現れるのは、月経(生理

記事を読む

小顔効果!はあちゅうプロデュース美容液チコラの口コミ調査

  モデルのような小顔は女性の憧れ! しかし、現実には顔の大きさに悩ん

記事を読む

乾燥肌も脂性肌も!朝と夜の洗顔の意味と正しいやり方紹介

朝の洗顔、夜の洗顔 皆さん何気なく朝晩の洗顔をしていると思います。 どちらも同じ洗顔

記事を読む

乳がんの手術後でも温泉に!専用入浴着「バスタイムカバー」とは?

  乳癌手術を受けた女性が、術後の傷痕を気にせず温泉入浴をするための入浴着『

記事を読む

no image

秋冬の乾燥・静電気対策に、洗い流さないトリートメント!

ヘアケア商品で大ヒットのモロッカンオイルをご存知でしょうか?セレブの間で人気となり、日本でも話題とな

記事を読む

no image

冬にぴったりのツイードネイルやり方とデザイン集

クリスマスが近づき、そろそろネイルもイベント仕様にしてみませんか? 秋冬の定番デザインとなった

記事を読む

正月太り解消!すぐに結果を出したいならコレ!

  休み明け、太った分をリセットしようとダイエットに取り組む人が増加します。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


宝くじ当たりやすい日は大安吉日?2021年令和3年開運カレンダー

宝くじを買うといいお日柄はいつでしょう? 縁起の良い日を気に

在宅ワークの面接でどんな質問をされる?実際に聞かれた内容を解説!

在宅ワークやリモートワークなど、 自宅でできる仕事を探している人は多

子供の目の下のくまの原因とは?病気なの?治す方法は?

疲れがたまっていたり、寝不足になると目の下にクマができる、 と一般的

カービィカフェの予約方法!予約なしで入れる?次回予約はいつ?

東京スカイツリーの直下にある商業施設「東京ソラマチ」に 常設

年末年始のテレビ特番は?大晦日やお正月の番組表各局まとめ2019-2020

年末年始の特番はチェックしましたか? 毎年大晦日やお正月

→もっと見る

PAGE TOP ↑