*

浅田舞と破局の『DEppa』って誰?画像は?

公開日: : 芸能

deppa

フィギュアスケートの浅田真央さん(25)の姉である浅田舞さん(27)が破局していた!

とのニュースで知ったのが交際相手だったDEppa(33)。

 

DEppaって誰?

と思った人も多いのでは?

 

【プロフィール】

「シクラメン」というJ-POPグループのメンバー。

メンバーは4人でDEppaさんはリーダーで、肉だんごさんとは兄弟ということです。DEppaさんが兄です。

DEppa(結成メンバー・MC)
肉だんご(MC)
桃紅茶(MC)
電球(サウンドプロデュース/楽曲提供/コーラス)

 

2006年から活動しており、トイズファクトリーに所属しています。

 

【いつから付き合ってたの?】

出会いは、浅田舞さんがシクラメンのファンだったことからのようです。

2013年の夏に居酒屋デートを写真週刊誌に撮られています。

その時にDEppaさんが直撃インタビューをされていて、「1年くらい前から交際しています」と答えています。

ですので、2012年から交際していたということになります。

 

破局は2015年の年末ということですから、約3年間お付合いしていたんですね。

年齢的にも結婚は十分にありえたと思いますし、一部では結婚も噂されていたようですが、

破局という結果になってしまったようです。

2015年3月にはこんな記事も

浅田舞、DEppaと交際順調!結婚も「すごく意識している」

 

浅田舞さんは破局を残念そうに語っていたということですから、別れに際しては色々と葛藤があったんでしょうね。

これから心機一転、お二人の活躍を期待しましょう。

 

Sponsored Link
Copyrights

関連記事

no image

新・牡丹と薔薇に出演の美山加恋、あの人に似ていると話題!

伝説となったフジ昼ドラ「牡丹と薔薇」がキャストと脚本を一新し「新・牡丹と薔薇」が放送されると話題にな

記事を読む

no image

主題歌を担当!ゴーストライター新垣氏が仮面ライダーゴーストライターに!

テレビ朝日系「仮面ライダーゴースト」に作曲家の新垣隆氏(45)が参加! と言っても、仮面ライダ

記事を読む

no image

芸能人の離婚2015年9月

芸能人の結婚や離婚の話題が毎日のように発表されます。   今月25日にわかった

記事を読む

no image

火花ドラマ化で出演の波岡一喜は仮面ライダーだった!

芥川賞を受賞したピース又吉著の「火花」が、 ドラマ化されることが発表されました。 &nb

記事を読む

エスパー伊東の絵はどんなタッチ?引退後は芸術家に転身!?

芸能界を引退すると一部報道されたエスパー伊東さん(56歳)。 その後、ご本人は引退を否

記事を読む

no image

あまちゃんのあの2人が今度は姉妹に!能年ちゃんは?

NHK新春スペシャルドラマ「富士ファミリー」が来年1月2日に放送されます。 姉妹役を演じるのは

記事を読む

堺雅人・菅野美穂夫妻が使っている抱っこ紐ブランドを検証!

  昨年8月に第一子を出産した菅野美穂さんと堺雅人さんが親子3人で出掛ける姿

記事を読む

【画像あり】高畑充希とデート報道!お相手の高橋優とはどんな人?

  NHK朝の連ドラで一躍人気女優となった高畑充希さん(24)が渋谷で焼き鳥

記事を読む

no image

福山結婚で注目!藤谷文子の父は超有名人

福山雅治さん(46)と吹石一恵さん(33)の結婚は 世間を大変賑わせましたね。 &nbs

記事を読む

no image

マツコ、トヨタ社長とドライブ

タレントのマツコ・デラックスさん。 大変な人気で、テレビ番組でもひっぱりダコですね。 本

記事を読む

Sponsored Link
Copyrights

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Sponsored Link
Copyrights
宝くじ当たりやすい日は大安吉日?2021年令和3年開運カレンダー

宝くじを買うといいお日柄はいつでしょう? 縁起の良い日を気に

在宅ワークの面接でどんな質問をされる?実際に聞かれた内容を解説!

在宅ワークやリモートワークなど、 自宅でできる仕事を探している人は多

子供の目の下のくまの原因とは?病気なの?治す方法は?

疲れがたまっていたり、寝不足になると目の下にクマができる、 と一般的

カービィカフェの予約方法!予約なしで入れる?次回予約はいつ?

東京スカイツリーの直下にある商業施設「東京ソラマチ」に 常設

年末年始のテレビ特番は?大晦日やお正月の番組表各局まとめ2019-2020

年末年始の特番はチェックしましたか? 毎年大晦日やお正月

→もっと見る

PAGE TOP ↑